10/25(金) おバカまなぴょんがお祝い♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
今日はめぐめぐのバースデー
なんやって!やって!やって!
 
めぐちゃんおめでぴょーーーん(●>∪<●)
 
可愛いめぐちゃんをまなぴょんは
推してます。
 
今日は明日の仮装のために
ネイルしたぴょーん☆≡
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
 
今年のハロウィンは仮装いっぱい
するからどれでも合うように
シンプルにした…つもり…
 
基本派手が好きなまなぴょんやから
皆から見たらシンプルじゃ
ないかもやけどね>_<
 
明日はとおとおOSAKA BB WAVE
3周年記念ライブだよぉぉおぉ!!
 
早いね~…
 
まなぴょんは結成当時は
いなかったけど結成して初めての
ライブはいるから
一応 初期メンバー?なのかな?
 
わかんないけど…
 
でも皆と一緒に3年間
頑張ってきたメンバーだよー!!!
 
明日は皆に感謝の気持ちとか
いっぱい伝えたいからぜひ
きて欲しいな♪
 
皆も明日のためにレッスンの
あいまぬって準備してるよー!
 
カラオケ大会とか
色々盛り沢山やから楽しいよー(●>∪<●)
 
待ってるね♪
 
最後にまなぴょんの鞄にいつも
入ってる物をのせるね☆≡
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.jpg
 
アリスのスケジュール帳
(もおすぐ買い換えるけど)
 
悟空の3DS
(シールやけど)
 
悟空、悟飯親子の薬ケース
(これもシール)
 
リズリサドールのティッシュケース
 
FILAのお財布
(お金ないけど)
 
マイメロ鏡
 
うさぎのキーケース
 
イヤホン
 
リップ
(もおすぐ買い換えるけど)
 
以上だよー(((o(*゜▽゜*)o)))
これは外に出る時は絶対持ってる
私物なのです!!!
 
とくにリップ依存症のまなぴょんは
リップがないと発狂します。
 
だから多い日はリップ何個も
持ち歩いてる!
リップはいくらあっても足りないの。
 
皆コメントありがぴょんござます♪
初コメントの人もいたから
めっちゃ嬉しかったぴょん☆≡
 
これからもまなぴょんぶろぐに
コメントよろしくです!!!
 
ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃