まーゆ★テスト1日目終了!(´Д`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ( ̄▽ ̄)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0307.gif
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-attachment00_0003.jpg
 
 
コメント&いいね!ありがとうございましたっ(o_ _)o
 
 
いつも本当にありがとうOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif
 
 
きょうゎテスト1日目でしたぁー(´Д`)
 
1時間目→社会
2時間目→国語
 
の2教科♪♪
 
国語ゎ結構いけた気がするっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-!   !.gif
 
社会ゎ。。。
 
んーあんまりかな(´・ω・`)←
 
でもいつもよりゎ書けた気がする!笑
 
 
みなさんの応援パワーのおかげですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0320.gif
 
 
明日ゎ残りの3教科(-_-;) 
 
数学と理科と英語…。
 
 
自分的に得意な理科頑張ります(`・д・´)笑
 
あ、もちろん!
数学と英語も頑張りまーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NoName_0252.gif笑笑
 
 
明日のテスト終わったら土日ゎLIVEやし…
 
楽しみっ(*^^*)
 
頭の中ゎLIVEのことでいっぱいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-111210ZVSJLB002.gif
 
っていうのゎ冗談で笑
 
LIVEを楽しむために明日のテスト全力で頑張ってきますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-!   !.gif
 
 
みなさんからの応援ビームお待ちしてます(o_ _)o
 
 
でゎでゎ今から勉強勉強…(-_-)
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-attachment01_0002.jpg
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
 
またねぇーっ(^^)/