朱莉→*昨日は♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))こんばんわー♪
 
 
りんご大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
アップOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gifるんるんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生12才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです(*≧∀≦)ゞ
 
 
こめんとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gifいいねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
 
いつも元気もらってます^ - ^
ありがとうございます音符
 
 
 *****************
 
質問コーナー

Q.プロテストって何をするの?
 
A.レッスンをして
どれだけ演技が上手くなっているかを
みてもらう場です♪♪
 
 *****************
 
→トークチェンジ←


昨日は
プロテストの前に…
 
 
あーちゃんと
お出かけに行ってきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
 
 
まずはお店を
ぶら~りぶら~り♪♪
 
 
色々なお店に行きました!!
 
 
ぶらぶらした後は
お昼ご飯音符
 
 
どこに行ったかと言うと…!!
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.jpg
 
 
 
スイーツパラダイス♪♪

あーちゃんが
コーヒーゼリー☆

朱莉が
オレンジゼリー☆


スイーツパラダイスなのに…
 
ご飯ばっかり食べて
スイーツはほぼゼリーだけ
食べてたような記憶が…( ̄▽ ̄)w
 
 
気のせいでしょうか?w
 
 
でも美味しかったから
よしっ!って事で(b゜v`*)w
 
 
それからちょっとして
スタバに行きました音符
 
 
あーちゃんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif朱莉が
選んだのは…!!
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.jpg
 
 
抹茶クリームフラペチーノ♪♪

 
名前かいてもらいましたドキドキ
 
 
名前かいてもらったの
初めてで音符
 
 
テンション上がりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
 
こんな感じで♪♪
お出かけしてましたドキドキ
 
 
すごく楽しかったです音符
 
 
あーちゃん
ありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
 
 
 *****************
 
→トークチェンジ←


夕方からは♪♪
 
 
歌レッスンでした(*´∀`)
 
 
来週歌テストがあるので
歌レッスンのメンバーさんに
良くなったところや
直した方がいいところを
かいて頂きましたビックリマークビックリマーク
 
 
1枚1枚しっかりと読んで
そのままでいいところは
そのまま続けて♪♪
 
 
直した方がいいところは
しっかりと直して!!!
 
 
歌テストに
挑みたいと思います(`・ω・´)
 
 
 *****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif
 
 
ばーいばーいびーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image13.gif
 
 
 
(^o^)/