朱莉→*もう明日…* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
 
さきちゃんとっドキドキ
 
 
*\(^o^)/*こんばんわー♪
 
 
りんご大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
アップOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gifるんるんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生12才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです(*´∀`*)
 
こめんとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gifいいねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
ありがとうございます音符
 
いつもコメントして下さる方や
初めてコメントして下さった方

すごくうれしいですo(*>▽<*)o
 
 *****************
 
質問コーナー☆

Q.お笑い好きなん?
 
A.めっーちゃ好きです!
いつもお笑い番組みて笑ってますw

 *****************
 
トークチェンジ

はぁ…
もう明日だ…
 
中間テスト!!!
 
この前までまだ
夏休みだったのに…
 
 
でも中間テストが
終わればOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
楽しい楽しいLIVEですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
 
がんばりますっっっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
 
明日は(*´∀`)
 
1時間目→社会
2時間目→英語
3時間目→数学

提出物は完成したので
後は覚えるだけ!!!
 
特に社会の
国名&首都を今から覚えますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
 
お話変わって←
 
今日台風来るって
言ってたんですが…
 
なんと!!!
 
 
大雨だったのに
警報出ませんでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
それに帰る時には
太陽がニコニコしてました…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
 
 
今日はなんか
すごい天気だったなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif
 
みなさんのところは
お天気どうでしたか?
 
 *****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image13.gif
 
 
ばーいばーいびーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image14.gifOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image15.gif
 
 
 
(^o^)/