ゆりか☆ねる前にすること(=^..^=) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



                         OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20131007_165355_732.jpg
 
 
  最年少だけど、 背が高い
 
 さみしがりやであまえんぼうなのわ~!?
 
  ゆりかぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s27402z689_e150_021.gif
 
 小学6年生11才最年少栗永 ゆりかです
 
コメント&いいね!いつも、ありがとぉございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s24818z379_e100_009.gif
 
  すっごく、うれしくなっちゃいます(#^_^#)
  
 初めての方&ひさしぶりの方もおられて、うれしかったよぉ♪
 
 ありがとぉございます(*^▽^*)
 
 
これだけゎ、絶対、無理っていうもの
 
   なんですかぁ??
 
  の質問にも答えてくださって、ありがとぉございます(^o^)
 
 同じやなぁとか…♪思ったりしながら、楽しく読ませていただきましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1068.gif
 
 
質問ありがとぉございます(^o^)
 
★黄色って好き?
 
 ☆好きやけど、ゆりかカラーがあるので1番ゎ、きみどりがすきな色です(^o^)
 
★一緒に行ったいとこはあの娘かな?
 
 ☆道頓堀川ライブの時、見に来てくれた子で、たぶん合ってると思いまぁす(^o^)
 
 ★ネックレスちょうだい?
 
 ☆いいでしょ(^o^) ゆりかもとれなかった時、もらった物がほとんどなのでOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s24818z379_e100_009.gif
 
   
     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s31743z0564_2013pi_009.gif
 
  今日、学校が始まったんだけど、
 
 週の始めって、なかなか起きれないOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s27164z453_p266_003.gif
 
  始めだけじゃないけどね OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s26366z461_e119_005.gif
 
 遊びすぎたら、だめですね…
 
  何回も起きなさーい!!!
 
 ってままにどなられても、お布団と仲良しでいたい(^-^;
 
  今日ゎ、早くねよっと(^o^)
 
 目覚まししなさい!って言われるけど、とめちゃうんです(^o^)
 
 
  寝る前に必ずすること☆
 
 1.ねる間際に、コメントをもぉ1回読むこと
 
 2.マンガの本を読むこと
 
 3.かけふとんをけっとばすことOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s24335z417_e109_021.gif
 
 
   さぁ、また、朝から、ままのがみがみを聞きたくないから、ねよぉっとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s31715z0530_2013em_018.gif
 
 こんな事かいてたら、怒られそぉやから、ままにゎ、ないしょね…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s26152z318_p193_001.gif
 
 
 
  今日から、おnewなハブラシOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1068.gif
 
    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20131007_203029_394.jpg
 
      くまもん☆
 
 今日も、読んでくださって、ありがとぉございましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s23318z213_p111_004.gif
 
 
 
    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s25533z375_e099_012.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s25533z375_e099_012.gif