ももか♪京都~(≧∇≦*)♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 こんばんわぁーヽ(^o^)丿

すもももももももものうちっ
 すももも~ももかもー
もものうちっっ(*^^*)♪

中学3年生15歳の村上桃香ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1028.gif

コメント&いいね☆嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1045.gif
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0162.gif


桃香、中間テストあって(。・・。)


桃香の学校  2学期制やから 
今回のテスト、めっちゃ大事な
テストで…(>_<)(゜∀゜ゞ)

なかなかブログ書けなくて、

ブログ更新するの久しぶりになって
しまってすみません…(>_<)


でも昨日でテスト終わったからOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0128.gif

今日からまたいっぱいブログ更新
するようにしますねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0007.gif

読んでいただけたら嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif



話かわって~(*^^*)OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1077.gif


今日のお昼は~♪ 【IDOL STATION in KYOTO】

夜からはOSAKA BB WAVE LIVEッOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0041.gif


しかもなんとなんとぉ~!
初!!の京都でっ(〃'▽'〃)OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1054.gif


京都でお昼も夜も1日ライブできて
めっちゃ嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0044.gif


大阪からきてくださった皆さん
本当にありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1032.gif


なんかね 京都とか大阪以外のとこで
ライブするとき、特に思うんだけど
皆さんの顔みたら安心するんです
(*´▽`*)☆


今日もたくさんの声援や、
ペンライト振ってくれたり、jump
してくれたりして めっちゃ
嬉しかったっ(*^O^*)


特にKeep on smileのときに
いろんな色のペンライトを振って
くれたのが、すっごいきれかった
のが 印象に残ってます(●´ω`●)♪


ソラテレやWe areのときは
皆さんがいつも言ってくれてる

OBBWのミックス!?って
いうんかなぁ~(*゜▽゜)ノ? 

その声援でいつもさらにさらにっ!
テンションあがっちゃう(≧∀≦)


そして今日は GOOD LUCKYと
jamboreeとEarth to the skyの
ボーカルをさせてもらってOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0384.gif


歌詞とか立ち位置とかドキドキ
やったけど(・_・;)

でもそれ以上に本間にめっちゃ
楽しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0404.gif


やっぱり同じ曲でも、いつもの
ダンサーのときと全然ちがって☆

またダンサーのときとはちがった
桃香を出せれるのを目標にして 
頑張りましたっ(^^)/!


3曲とも大好きな曲やけど(〃'▽'〃)♪

Earth to the skyは初めて見て、
聴いたときから感動した曲でo(^-^)o

Earthのボーカルをするのが
ずっとずっと憧れだったから
今回歌うことができてめっちゃ
嬉しかったですっ(≧∇≦*)♪


桃香 Earthの歌詞が大好きでOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1054.gif
歌ってたら 歌詞とかにめっちゃ
共感できて(●´∀`●)☆

どうしたら 自分の気持ちを
届けることができるかなぁー
とかいろいろ考えたり、

今回ボーカルをさせてもらって
桃香のなかで改めていっぱい
その曲や自分の想いについて
考えたりして、勉強になったし
いい経験になりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


この経験を次に繋げれるように
頑張るっ(*^。^*)!


今日のライブも、歌ってるときも
踊ってるときも幸せでいっぱい
やったっ(○´∀`○)


今日は全体的にいつもと違った
感じで☆『だるまさんがころんだ』
もできて、楽しかったです(*^。^*)

ファンの方の速さには びっくり
したけどねー( ´艸`)笑


またこういう風にみんなで
何かしたいなぁ~(#^_^#)♪


そしてそして明日は~♪♪

6日はATCご当地めぐり
OSAKA BB WAVE ATCライブ !

桃香は1部に出演しますっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0005.gif

2日連続ライブ 嬉しいなぁ~♪


1部は 13:00~ 2部は 16:00~
なので お時間ある方は 応援
きてくれたら嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1047.gif


それでは 今日も1日ありがとう
ございました(〃'▽'〃)



OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-NCM_0079-1.jpg

みきと(●´ω`●)♪



それではまた更新します(^-^*)
おやすみなさいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1103.gif