suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい☆
中学3年生14歳の
みむらすずねです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
いいね*こめんと
いつもありがとうございます(=^ェ^=)
 
 
 
感謝☆感謝です.
 
 
 
 
 
 
今日は
学校からの塾でした**
 
 
 
学校では
体育祭の本格的な練習はじまったよ~!
 
 
 
 
 
 
今日は学年練習ってやつで、
学年種目の練習しました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
明日は
4時間体育あるねん(・_・;
 
 
 
1時間目から4時間目まで←
 
 
もう体操服で登校したい(笑)
 
 
 
 
 
 
塾は英語の勉強したよ(=^ェ^=)
 
 
最近英語ほんまにすきやねん☆
 
 
 
でも塾行く時も帰る時も
めっちゃ寒かった(*_*)
 
 
 
 
 
半袖で外に出たのが間違いやったね(>_<)
 
 
 
 
 
ずっと
さむい.さむい.さむい.さむい.
って言ってた気がする(笑)
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ寒かった(*_*)
 
 
 
明日はどおなんかな?
 
 
 
 
もうそろそろ半袖さんとはさよならかな?
 
 
 
風邪流行ってるよね(>_<)
 
気をつけようっ!
 
 
 
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
 
 
 
お菓子作りも上手になりたいけど
 
 
髪いじるのも上手くなりたい.(笑)
 
 
 
 
 
編み込みとか巻き髪とか
 
一応できるけど
雑ってゆうかなんてゆうか
 
 
 
へたっぴやから(*_*)
 
 
 
編み込みとかは
 
自分以外の人の髪ならあるていどできるけど
 
 
自分にはできひんねんなあ(>_<)
 
 
 
マネキンほしい←
 
最近めっちゃ思う.
 
 
 
 
 
 
明日の朝めっちゃ楽しみ(=^ェ^=)
 
 
今日の塾の帰りにプリン買ってかえってきたから
 
 
 
朝食べるねん*\(^o^)/*
 
 
 
って言ってもコンビニのプリンやけど.
 
 
 
 
プリンはプリン.(笑)
 
美味しいさ( ^ω^ )
 
 
 
あー、楽しみ(=^ェ^=)
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
 
 
 
 
みなさん.
だいすき.
ありがとう.