★あいり★今日も1日… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさんっこんばんわぁぁぁぁニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでしたぁq(^-^q)ハート
 
いつもHappy☆smile天然ドジなラブリーあいりです(*^^*)♪
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-photo_8-1.jpg
 
パピコらぶなんだぁドキドキドキドキ
 
みなさんこめんと、いいねありがとぉございます\(^-^)/ドキドキ
 
BBが勝つことができたのもみなさんのおかげですっニコニコ
 
めっちゃ嬉しいっ音符
投票してくれたみなさん本間にありがとぉございましたぁ(*^^*)
 
二回戦も応援してくださいねっ\(^-^)/
 
☆☆
 
 
今日も体育祭練習からのダンスlesson音符
 
最近ダンスしかしてないょー笑
学校でもほとんどダンスしてるからw♪
楽しーけどねっニコニコ
 
学校でゎ入場の練習とかラジオ体操の練習とか…(>_<)
 
先生にね、前向きなさいって言われるんやけど
太陽が眩しすぎて前見れないんですw←
だからあいり下向いてます笑
 
昼間ゎ本間に暑すぎるんです(*_*)
練習してるときめっちゃ太陽に当たってる感じしかしないww
日焼け止めゎ塗ってるんですけどね(;o;)
今になって焼けてるの嫌だーー(-_-;)
 
lessonでゎ今週のライブの練習したょぉ音符
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-photo_6-1.jpg
 
三連休楽しみいっぱいドキドキ
 
みんな楽しい週末にしょーねっ\(^-^)/
 
あ、帰ってきてからね昨日食べれなかった月見団子食べたょドキドキ
美味しかったぁドキドキ
 
 
明日もHappyな1日になりますよぉにハート
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-photo_5-1.jpg
 
あいり♪