☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校3年生、17歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif



Long time no see..OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif



お久しぶりでござぃます。
長い間放置してしまいまして
申し訳ありませんでした。

今日から更新していきたいと
思いまーすっ(・о・)


昨日はSTS LIVEでしたっ。

諸事情でリハーサルに
出れなかったので、
STS着いてすぐに本番っ! !で
変な感覚でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0074.gif


でも、Fantastic baby
全力で踊ったょーε=(*`>ω<)ノ


Take thatはねぇ...


お腹が気になってしゃーなかった !


というのも...


実は...いつもはLIVE前は
ほとんど何も食べないのが
あかリンの中でのルール
なのですが、昨日に限っては
色々ありまして...w     |д・)…←



朝... サラダ(少々。)

昼... ワッフル  R-1  牛丼。



を食べてしまった為
お腹が出やすいあかリンは
それが気になって気になって
仕方がありませんでした←


案の定、お着替えしてみたら

ブヨンブヨンのお腹で
これはまずい!っと思いまして
必死でお腹凹まして

なんともなかったかのような
顔して踊ってました...

いや、多分隠しきれてなかったw


そして。STS LIVEで初めての
Blue note ♪しっとりしてて
STS LIVEにあってたなぁー。

Keep on smilingで、
治りかけの喉やからか...
まさかのが絡みだす← ぇ。

必死で歌ってました。
なんともなかったかのような
顔して歌ってたけどね←(笑)


願いひとつ。


なんだこれはああああああ。
反省点だらけで大変ですっ…



次。頑張るね...


Dark cherry ♪

いつもどーりWILD! ! !

WILDなあかリンは
Dark cherryでしか見れませんw

しかーしっ!
この時あかリンは
息継ぎで必死ですw w w

なんともなかったかのような
顔して歌ってたけどね←(笑)


今回のレポはこんな感じっ。


久々にBlog書いたから
こんなんやっけ?って
感じで書いてしまったから
感覚戻していかんと!←


明日は台風がきそうな感じ...

お仕事ある方は気を付けてねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif



では、みなさん。


\おやすリンリーン/  


からの



OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1379257382343.jpg




写真の撮り方も、
よぉわからんくなって
こんな顔なってもーた。

ちなみに、これは昨日。


\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif