ももか♪夏休みlast☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 こんにちわぁーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01(7).gif

すもももももももものうちっ
 すももも~ももかもー
もものうちっっ(*^^*)

中学3年生15歳の村上桃香ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0038.gif


ほんとは昨日にブログ更新した
 かったんやけど、充電なくて
書けなかったぁ(・_・、)


昨日は 名古屋ではインストア
 ライブ(●´∀`●)♪

そして 初の岐阜ではライブを
 させていただきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0116.gif


桃香にとって初めての遠征ライブ
 だったのでOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0007.gif

めっちゃ緊張と楽しみでいっぱい
 だったんですけど(*'▽'*)

2カ所でライブができて本当に
 嬉しかったです(≧∀≦)OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-イロイロ_m-1.gif


大阪からちょっと遠いし( ・_・;)
 昨日は雨もいっぱい降ってて
雷も鳴ってて 大変やったのに(>_<)

大阪から来てくださった方 本当に
 ありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


名古屋や岐阜の皆さんも
 ありがとうございますヾ(^v^)k


皆さんが昨日もいっぱい声援とか
 してくれて(*^_^*)

いつもほんとに感謝の気持ちで
 いっぱいです(>_<)OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0038.gif

本当にありがとうございました(^^)/


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1378006757703.jpg


車のmemberでっ(●^o^●)☆


 昨日のライブで、
名古屋の方や岐阜の方☆ 1人でも
 多くの方にOSAKA BB WAVEを
知ってもらえてたら嬉しいな☆



そして今日は ナインモール九条で
 イベント『みんなが主役!
こどもまつり』がありました(*^^*)

桃香は チェリッシュとして出演
 したんですが 見にきて
くださった方♪ ありがとう
 ございましたっ(#^_^#)

ちっちゃい子とかもいっぱい見て
 くれて めっちゃ可愛いかった
(〃'▽'〃)♪


そして夜からは~ OBBWとSTS
 ユニットのコラボライブが
ありますヽ(^o^)丿

夏休み最後のライブっ!(^o^)

皆さん来てくれたら嬉しいです≧∀≦

BBstationで待ってます~( ´艸`)!