☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校3年生、17歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1377009160716.jpg


笑えるほど、ぶちゃいくで
ほんと、すみません(´・ω・`)

どぉしたら、可愛く写真が
撮れるんだろーか?

目を瞑った顔が、
可愛くないですね(笑)


ネガティブあかリンから
startしました。(笑)


comment message thanksOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


そおいえば、フレンチトースト
ちょっと失敗…というか
メープルシロップがなかったけど
そのままの味を味わえたので
美味しかったですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif


今日は、お昼から学校
行ってきましたーっ。

課題の内容を
見てもらったのですが、
光が少し見えてきたよ。
って言われて嬉しかったっ。

ぅーん。がんばらんとっ!


そして、Lessonもあったょ。
汗びっちゃんこなったー。


そして、みなさんに
お知らせがあああああ!


私たちが先月、東京へ
収録に行かせて頂いた
ご当地アイドルお取り寄せ図鑑
O.Aが明日になりましたっ! ! ! ! !

OSAKA BB WAVEは
Hmj姫っ娘5さんと
対決させて頂いたのですが

第1回戦でOSAKA BB WAVEが
引き下がるワケにはいきません!

この番組を見てくださった
皆さんの投票にかかっています!

ぜひぜひぜひっ!
番組を見てくださった方には
OSAKA BB WAVEに1票
入れていただきたいと思います!


もう1度、東京に行きたいしねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


皆さん、よろしくお願いしますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif



では、みなさん。


\おやすリンリーン/


からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1377010002112.jpg



\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif/