よっしー*やっほーい( 〃ω〃) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんばんゎーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DIMG0555.GIF
 
 
よっしーこと中根よしみです
 
 
コメントありがとうございます((o(^∇^)o))
 
 
 
そうですよねあせる
 
 
早く宿題やらないと←
 
 
死ぬ気で頑張りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0108.gif
 
 

 
 
 
今日ゎ……ショッピング
行きましたぁ
 
 
久しぶりに出掛けたので楽しかったです
(*´ω`*)ハート
 
 
色々買ってくれましたぁぁぁぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0065.gif
 
文房具などに囲まれて幸せ気分OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0074.gif
 
 
 
ヤッホーイ★★★
 
 

 
 
夜ゎ…あれを食べにいきましたぁぁぁ
 
さぁ?あれとはなんでしょー???
 
 
ヒントゎー……
 
 
海に住んでますハート
 
赤いもの!
 
 
……それじゃないよ?OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0066.gif
 
 
 
 
ではーーー正解にいきましょー(*^^*)GODASH!
 
 
ジャジャァーン!!!
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1376748990960.jpg
 
 
正解は……伊勢えびでしたぁぁぁぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0063.gif
 
 
わっかりましたか?
 
 
カニと思ったでしょう?←
 
 
 
めっちゃくっちゃ美味しかったですよ(///ω///)♪
 
ヤッホーイ★★★
 
 
 
色々食べれたので良かったですー(о´∀`о)ノ
 
 
フルーツ、メロンも食べれて、
 
 
最後にアイスも貰えて!
 
 
幸せな1日でしたぁヽ(´▽`)/♪♪♪
 
 
 

 
 
ただ……ショックな事がーーー
 
 
アンテナが壊れて、テレビが
見れないです。
 
 
 
こわーーーい話見たかったのカナ?
 
良いのか、悪いのかぁ?
 
 
でも、リアルタイムでテレビが観れないのはショックだな
 
 
録画してるのは観れるので、それを観ます(。>д<)
 
改めて、テレビの大切さを知りましたね。ぅん←
 
 
 
 
でもーーー明日ゎー!
 
 
(よっしーが)初めての、道頓堀の
盆踊りハート(*´ω`*)
 
 
ヤッホーイ★★★
 
 
頑張るぞー( *・ω・)ノ!!!
 
 
 
では……今日はここまで(*^^*)
 
 
おやすみなさいo(__*)Zzz
 
 
 
 
エビさんさん♪♪♪
 
 
 
ヤッホーイ★★★
 
 
 
いい夢を……