suzune: ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい!♪
中学3年生☆14歳の
みむらすずねですッ( ^ω^ )
 
 
 
 
今日はJK21さんとツーマンLIVEでした☆彡
 
 
めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/♪♪♪
 
 
 
クイズはねぇ。
福沢諭吉さん!
 
 
これ言いたかった~っ!(>_<)
 
 
 
「学問のすすめ~」の時にわかってたのに、
 
名前わすれちゃってて。
 
 
顔も浮かんでるし
一万円札にのってるし。
 
このまえのテストででてきて書けたのに。
 
 
 
でてこなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
あの場所にたつとね。
 
緊張しすぎて、
 
めーっちゃわすれちゃう。(>_<)
 
 
 
 
 
今日も盛り上げてくれてありがとうございました**
 
 
 
めっちゃ暑かったけど(>_<)
 
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
チェキ撮ってくれた方ありがとうございました☆彡
 
 
初チェキもありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
明日はLessonだあ~っ!
 
頑張るっ\(^o^)/
 
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
/さきちいちゅんちゅん\
 
 
 
最近ずーっとひっつきむし\(^o^)/
 
アイスおそろっちで買うとかおおいんです☆彡
 
 
 
 
みなさん。
 
だいすき。
 
ありがとう。