08/12 歌レッスンなまなぴょん⊂(=・ω・=)⊃ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
今日は歌レッスンでしたー(●>∪<●)
 
まなぴょんは今自由曲で
ジュディマリさんのそばかすを
練習してます!!!
 
ジュディマリさんの歌詞
めっちゃ可愛くて大好きなんですょ♪
 
ママの影響なんやけどね^_-☆
 
先生にも曲合ってるって
言われたからしばらくこれで
頑張るぴょん⊂(=・ω・=)⊃
 
でもまなぴょん的には
あいりちゃんとかめぐちゃんが
歌ってるよーなアイドルの歌も
気になるんやけど先生に
もっと個性的なやつのがいいって
言われたww
 
まなぴょん個性的??(●>∪<●)
 
今はあかリンのスマホの待ち受けを
まなぴょんにしてもらうために
奮闘中でーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あかリンなかなか手ごわい…
 
ちなみにまなぴょんのiPhoneの
待ち受けはこれ↓↓
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
 
クリィミーマミ(●>∪<●)
 
まなぴょんも魔法使いになりたい。
 
いつも皆がくれるコメントに
パワーをもらってます!!
 
ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃