よっしー*作った(* ・∀・*)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
 
こんばんゎーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DIMG0555.GIF
 
 
よっしーこと中根よしみですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s23761z227_e082_037.gif
 
 
コメントありがとうございます
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
たこ焼きサイダー飲んでみてください
 
 
 

 
 
今日ゎ……昨日言ったようにお出掛け
したんですけど……
 
 
のんびりしすぎたんです(。>д<)
 
 
 
何しに行ったかと言うとーーー
 
 
髪の毛を切りに行って来たんですーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0078.gif
 
 
〇〇を切りに行ったんですーハート
 
 
約6年ぶりに……(*・∀・*)ノ
 
 
 
〇〇とゎ???
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1375621767053.jpg
 
どこが変わったか分かりますかぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0101.gif
 
 
そうです!前髪を作ってきたんですぅー
 
 
本当に久しぶりだぁハート
 
 
だから、似合うか分からない……あせる
 
似合わなかったら、まぁチョンマゲみたい
にしよかぁ、ってお母さんと話して
たし。笑笑
 
 
どうですかねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0101.gif
 
 
よく分からないんで←笑笑
 
 
 
帰って来てからは、ずぅっーと
 
2〇時間テレビみてましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0064.gif
 
 
 
買い物行こうと思ってたのに、、、
 
 
体が動かなかったんですょーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-de_01_0085.gif←ぇ
 
 
のんびりし過ぎましたねぇ(*´ω`*)
 

 
 
 
明日からまた部活weekだぁーーーあせる
 
 
 
頑張るぞ(*^^*)★★★
 
 
 
宿題もやるぞーo(`^´*)
 
 
 
でゎ……おやすみなさいo(__*)Zzz