08/03 おジャ魔女なまなぴょん⊂(=・ω・=)⊃ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
今日は1日ライブでしたぴょん☆
 
お昼はミナミアイドルフェスティバル
 
夜はOSAKA BB WAVEワンマンライブ
 
まる1日盛り上がってめっちゃ
楽しかったーひゃっはー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
来てくれて!チェキ、CD、グッズ
声援、ミックス、etc
ありがぴょんございます!!♪
 
今日はまなぴょん大変でしたー>_<
 
ちーちゃんがお休みライブやったから
Blue noteはまなぴょんが
ちーちゃんの変わりをしたょょょ☆
 
それも昨日いきなり決まったから
夜中まで練習してライブ前にも
練習してて…
 
でもなんとかなった!
 
まぁまなぴょんに不可能はない!
 
まなぴょん的に今回のライブは
ZAZA企画のもあったから
多分焦ってたんかな??
 
だってライブ間違えてローファーで
出ちゃったもん(/□≦、)
 
シャイニング パラダイスはおもわず
てへぺろ…ww
 
ちょっとミスったけど
ZAZA企画も盛り上がってくれて
めっちゃ嬉しかったです!!
 
今回はまなぴょん、みなしゃん
ちよちゃんの3人でーした^_-☆
 
セーラー可愛いでしょぉぉぉ!!
 
おジャ魔女どれみちゃんの
主題歌のおジャ魔女カーニバルを
3人で歌ったぴょん⊂(=・ω・=)⊃
 
今日は魔法使いになったの♪
 
ピーリカピリララポポリナペンペルトー!
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
 
進撃ーww
 
唯一 進撃の巨人が分かる3人☆
 
こめんと感謝♪感謝♪です(●>∪<●)
ありがぴょんございます☆≡
 
ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃