☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校3年生、17歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif





comment message thanks OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


まさかの今日2回目の更新w

今日は、昨日に引き続き
東京ではなくて…大阪で!
しかも、OBBWのホームで
IDOL stationがありましたーっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

ホームやっぱ安心感ヤバい(笑)
スゴく踊りやすくて
歌いやすいですっ♪

昨日の東京から
来てくださった方…


ほんまにほんまに
ありがとうございます!

今日はちょっとでも
おうちでゆっくりして
明日からのお仕事、学校
がんばるんばしてねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


そして、東京まで
行けなかったけど
IDOL stationきて下さった方

ありがとうござぃます!

精一杯の声援と応援が
伝わってきて嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

今日の私たちの歌とダンスで
明日からの1週間
がんばるんばしてねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif


ーーそういえば
今日のお昼の更新で
次の更新は旅について書くねw
って書いたと思うんで
書いていきたいとおもいますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


まず、車もホテルも


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1374417036236.jpg


このmemberでしたww

お寝坊しないように
一緒に消灯して
朝から大きな声出して
みんなを起こしましたww

ちなみに、朝7時に
目覚まし時計を設定
していたんですが、
6時30分に起きてしまって
寝るときに隣だった
里奈の寝顔を眺めてましたw
お布団を抱き枕?みたいな
感じにしてて可愛かったょ♪

あ…里奈のファンの方
すみません(´・ω・`)www


あ、車ではあかリンの
だぃだぃだーぃすきな
サービスエリアに寄ることも
できて本当に嬉しかったっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

超絶キレイなトイレの
SAとかもあるから
降りるのが楽しみで楽しみでw

名産物とかもあったりするから
色々見たりできて良かった!


あのーさっきから、
部屋の出来事とか
SAの話ばっかりやけど
東京の街並みとかの話…はないの?

と思ったあなた!



ないんです(笑)


東京の街、今回
数十歩しか歩いてませんw

数十歩かどうかは
置いときまして、

全然歩いてないから
東京の街の感想ありませんw

あ、あかリンたちが
LIVEをした新大久保は
韓国のお店がたくさんあった。

ということぐらいですねー。

車移動だったんでね、
歩いてないんです!

あかリンのスケジュールでは
2回戦に勝ち進んで
もう1回東京に来る予定に
なっていますので、
東京の街は写真で撮ってませんw

次来たときに撮りたいです!←

あ、あと。車の運転は
ママリンことあかりママが
頑張ってくれたんですが←(笑)

ママが疲れてないか
1番後ろの席から
ずっっっと監視してましたw

でも、最後までママが
運転頑張ってくれて
あかリン、感謝です!

だから、今から肩揉みしますw


では、みなさん!


\おやすリンリーン/


からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1374418082074.jpg


最近、あかリンのこと
いじってくるよーに
なりましたwww

ちゅんちゅんこと凉音と!


\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif