★あいり★七夕&OFFでぃ♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



みなさんっこんばんわぁぁぁぁニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでしたぁq(^-^q)ハート
 
いつもHappy☆smile天然ドジなラブリーあいりです(*^^*)♪
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-photo_5-1.jpg
こめんとありがとぉございますドキドキ(^^)/
 
プールが恐怖っていうのゎ泳げないからです笑←
泳ぐの苦手(;_;)
15メートルぐらいが精一杯ですw
だからいつもコースにわかれるんですけど、
あいり泳げない人のコースww
保育園のときとかゎ泳げたはずやのになぁ笑
 
 
 
今日ゎお昼まで寝て、ちょっとお買いものして~ごはん食べにいってカラオケいってきましたぁドキドキ
カラオケ時間遅かったから一時間しかできなかったけど
気持ちよかったニコニコ
次いくときゎBBメンバーと歌いまくりたいな音符
 
 
そして今日ゎ七夕ドキドキ
みなさんおねがいしましたか?
あいりのお願いゎ…
OBBWとしてもっと活躍できるよぉになりたい♪
それでたくさんのかたに知ってもらいたい♪
CDもたくさんのかたに買ってもらって聴いてもらいたい♪

言い出したらきりないやww
願いごとって一個しかあかんのかな?←
 
 
でゎでゎ♪
明日もみなさんとってHappyな1日になりますよぉにハート
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-photo_6-1.jpg
あいり♪