朱莉→*自画像* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
 
みきちゃんとっドキドキ
 
 
こんばんわーヽ( >▽< )
 
 
りんご大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
アップOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gifるんるんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生12才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです( `・∀・)
 
こめんとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
ありがとうございます音符
 
 *****************
 
トークチェンジ

今日は学校でOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
自画像を描きました!
また下書きなんだけど…
 
やっぱり自画像は
難しいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
今日で練習も含めて
自画像を描くのは3回目なんですけど
 
今日が1番うまく描けましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
手とか背景とかも細かく
具体的にかけたので音符
 
よかったですヽ(´ー`)
 
他の2つはなんか変な感じに
なってしまったんです→笑笑

後はポスターカラーで
色を塗るだけだぁーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
ひゃっほーいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
 
学校が終わってから
歌Lessonに行きました音符
 
来週にテストがせまってるので
一生懸命練習しましたビックリマークビックリマーク
 
まだまだ出来ていないところが
たくさんあるのでテストまでに
できればカラオケに行きたいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
 *****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ^ )ゞ
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.jpg
 
 
めぐみちゃんとっドキドキ
 
 
ばーいばーいびーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif
 
 
 
(^o^)/