朱莉→*フジステ♪( ´▽`)* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
 
りなちゃんとっドキドキ
 
 
こんばんわー☆*:. . o(≧▽≦)o . .:*☆
 
 
りんご大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
アップOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gifるんるんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生12才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりですヽ(≧▽≦)
 
こめんとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
ありがとうございます音符
 
さっそくクイズの答えを
発表しまーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
答えは…
 
イチゴ味でしたww
 
みなさん正解できましたか

 
またクイズしたいと
思います音符
 
 *****************
 
トークチェンジ
 
なんとなんとビックリマークビックリマーク
 
今日フジステの収録に
りなちゃんと出演させて頂きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
本当に緊張しました(>_<)
あまりうまくしゃべれなくて…
 
でも(^o^)/
 
りなちゃんや音符
MCの方々が音符
 
引っ張って下さったので
とっても心強かったですドキドキ
 
ありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
そしてサイコロコーナーが
あったんですけど…
 
今日のお題は↓
 
①当たり目
②涙がでた
③感動した事
④とんだハプニング
⑤小さな幸せ
⑥やらかした事
 
でした音符
 
どこかで見た事あるような…ww
まぁその事には触れずに
と言う事なのでOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
その中でも朱莉は⑥が出てほしくて
「⑥出ろ」ってサイコロに
テレパシーを送ったら(σ≧∀≦)σ
 
奇跡的に⑥が出たんですビックリマークビックリマーク
 
自分でも「すごっ!」って
思いました音符
 
それでやらかした事を
言ったら…
 
結構やんちゃやな
って言われました(*^^*)
 
はい!
やんちゃですww
 
サイコロコーナーとても
楽しかったです音符
 
告知もたくさんさせて
頂いたのでぜひ来てもらえたら
うれしいです音符
 
と言う事でここでも告知OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
★ソウエイ劇団第2回公演第一部 『ハットリホッタと魔法の矢』第二部 『笑えない二人』
第三部 『ナイト・ウォカ』
 
日 時 6/15(土)開場 18:30 開演 19:00
 
場 所 BB Station


弊社主催「OSAKA BB WAVE」も出演する
アイドルブッキングライブ「IDOL STATION」と
バッシュエンターテイメント主催ライブ
「マジックカーペットライド」とのコラボイベント
今回東西から出演者総勢16組と盛りだくさん
 
 
★IDOL STATION×マジックカーペットライド
日 時 6/16(日) 開場15:45 開演16:00
 
場 所  BB Station

入場料 前売 3,000 当日 3,500

出演者 OSAKA BB WAVE/高杉みなみ/Csli/TAKE OFF/平成琴姫/Le siana/さっちゃん/2&/Splash!/りんかれん/Ride/ぶっ飛び!!Slumpy→s./明神りな/MMSジャンヌ/くりかまき/Ritsuka★

ソウエイ劇団第2回公演にはOSAKA BB WAVEから音符
さきちゃんみきちゃんゆなちゃん
が出演します( >∀< )ぜひ見に来てくださいねドキドキ

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.jpg

左から音符
ナーシャさん♪♪あかり♪♪りなちゃん♪♪山口采希さん♪♪
今日は本当にありがとうございました音符
とても楽しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
 *****************
それでわみなさん!
明日もがんばりんごです( ^ )ゞ

ばーいばーいびーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif


(^o^)/