☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校3年生、17歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1370955773584.jpg


流行りに乗って、
今日一人でスタバ行ったょOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

想像してたお味で
ぅまー(。・ω・。)でしたっ。

期間限定だし←
1度は飲まれて見てわぁ?

comment message
Thank you very much!


最近、週に1度だけ
オペラのLessonに通ってますっ。


というのは嘘で、
最近、音楽の先生が
変わってしまったのは
いいのですが…

その先生は歌専攻なさってた
先生みたいでクラスみんな
オペラさせられてます(笑)

今度、歌のテストが
あるのですが、表の声で
歌ったら減点だそうですっ(笑)

あかリンまずいつもしてる
発声法とちょっと違うので
とまどい なうっ←


かなーり本格的でクラスみんな、
ついていけません←

あかリンも…(´・ω・`)、かけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ


昨夜
ここまで書いて、
朝になりました(笑)

おはようござぃます←

音楽は後半年なので
がんばりますっ。


そぉいえば、あかリン最近ね、
中国の方に一方的に
話しかけられ去って行かれる。。

というちょっと不思議なことが
何回か起きてるんです…(・・;)

とりあえず、毎回

しぇいしぇーい(=・ω・=)

と言います(笑)

だってわからんねんもん←

あかリンに何か用が
あったのかなぁ?

よくわからないや…



では、今日もがんばるんば。


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1370989766989.jpg



\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif