朱莉→*歌レッスン* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg


めぐみちゃんとっドキドキ


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


りんご大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif

アップOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gifるんるんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif

元気いっぱい!笑顔いっぱい!

中学1年生12才の(^o^)/ こと

ふじのあかりです(*^^*)

いつもこめんとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
ありがとうございます音符

 *****************

質問コーナー

Q.(イチゴ一口で食べれるの?)

A.無理です…
   ギリギリ3口ぐらいかな?

 *****************

トークチェンジ

今日は
歌レッスンがありましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif

何をしたかと言うと…

MisiaさんのBELIEVE
1人で歌いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ緊張しましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif

それであせってしまって
歌詞を間違えてしまいましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif

やっぱり
練習が大切ですねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif

これからは
歌詞をしっかり覚えて
音程もしっかりとれるように
したいです(((o(*゜▽゜*)o)))


短いですが
今日はこれで音符

 *****************

それでわみなさん!

明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.jpg


みきちゃんとっドキドキ


ばーいばーいびーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif



(^o^)/