ちよ☆ありがとう(^o^)★ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



皆さーん!
こんばんわ(*^O^*)
 
BBの中でゲームが好きな人は~?
(ちよ~(^^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな千蓉です(^-^)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1369494882874-1.jpg
 
 
 
皆さん
コメントありがとうございます♪
いつも嬉しいです(*^^*)
 
 
 
今日は
OSAKA BB WAVE LIVE
でしたぁー(^^)/
 
来て下さった方
応援して下さった方
チェキも差し入れも
ありがとうございました(≧∀≦)
 
今日は
すずねとMCを
させていただきました(>_<)
 
もうめっちゃ
緊張したよ(x_x)
 
最初から最後まで
すずねとドキドキ
しっぱなし(^^;)
 
でも無事に
終わってよかったです(^^)
 
 
今日は
CDの発表とか
いろいろ盛りだくさん
でしたね(*^^*)
 
皆さん
楽しめましたか?(^o^)
 
ちよは
皆さんとわいわい
はしゃげて
めっちゃ楽しい
幸せな時間でした(≧∀≦)
 
 
そして今日は
LIVEのアンコールの後
無事に終わって
ホッとしてる時に
皆さんからのサプライズ
めっちゃ感動しました(>_<)
 
まず!!!
ドラゴンボールのケーキ( ´艸`)
しかも、スーシンチュウ(≧∀≦)
めっちゃ嬉しかったです♪
大事に食べます(^^)
 
そして!!!
ちよの担当カラー
青のお花(*´∀`)
 
凄く綺麗で
早速リビングに
飾ってます(*^^*)
 
 
皆さん
本当にありがとうございます(^-^)
 
今日も
たくさんのおめでとうを
いただいて
ちよは本間に
幸せ者です(T^T)
 
これからも
OSAKA BB WAVEの応援
よろしくお願いします(≧▽≦)
 
 
まだ今日のことで
書きたいことがあるので
明日のblogに書きます♪
 
 
 
最後は
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1369494894165-1.jpg
 
すずねと♪♪
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
ちよでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-des_03_03_014_m.gif
 
ばいちょろ~(^^)/