☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校3年生、17歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1369490673760.jpg


LIVE始まる前にぱしゃっ♪
この中にあなたの推しメンが! ?(笑)

commentありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif

もんじゃ焼きのCM、
みんな見てねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif


お話変わって、今日は
projectが終わって初めての
ワンマンLIVEでしたっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

にも関わらずっ♪

たくさんの方が、
OSAKA BB WAVEに
会いに来てくれて
本間に嬉しかったですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

ありがとうござぃました♪

久々のGo!Go!Summerも
楽しかったああっ♪

あの曲の振り付けは、
首をぐるんぐるん回すところが
非常に多いので、
あかリンが歌うときに
髪の毛サダコちゃんに
なってるけど気にしない←

サダコちゃんじゃないもん(笑)



そして、そして、そして! ! ! ! !

枚目のsingle CD
発売決定っっっ。・ω・)ノ

その中にBlue note ♪
収録されますっっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

そのBlue note ♪の
レコーディングをしに
明日の朝からから
がんばるんばしてくるっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

バラードの収録は、個人的に
願いひとつ以来なので
ちょーっと緊張もしつつ
レコーディングだぃすきなので
めっっっちゃ良い曲に
仕上がるように、
あかリン頑張っちゃうょOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

みんな、応援しててね(笑)

明日は朝早めなので
あかリンお風呂入って
もうおねむしまーす(´・ω・`)


\おやすリンリーン/


からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1369492508871.jpg


We are!

Good Lucky

自己紹介-Middle-

シャナナ☆

…etc.

のセットリストで、
Good Luckyの1曲で
早着替えして急いで撮った
シャナナの衣装の写メ←(笑)


こんとき、多分Good Luckyの
のろのろびーむ。が
終わったくらいかな?(笑)

説明長くなっちゃった…(・・;)


では、


\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif


P.S *

たくさん差し入れ
ありがとうござぃましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif