嬉しいなぁ(*^^*)♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 こんばんわぁっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01(7).gif

すもももももももものうちっ
 すももも~ももかもー
もものうちっっ(*^^*)♪

中学3年生15歳の村上桃香ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0038.gif

前のブログに14歳って 書いて
しまってたんですけど15歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image000141.gif


皆さん コメントありがとう
 ございました(*^O^*)♪

1つ1つのコメントが暖かくて(>_<)
 大事に読んだよっ(#^_^#)

本当にありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


そしてそして 今日はSTSライブ♪

応援きてくれた方、一緒にチェキ
 撮ってくれた方、声援や手拍子OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01(5).gif
プレゼントもっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0116.gif

全部全部 嬉しかったですっ(≧∀≦)


 ジュニアダンスチームは 
先月のライブの人気投票で1位を
 とらしていただいてOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

投票してくれた皆さん ありがとう
 ございましたっ(*^^*)♪

2曲とMCもさせていただいて
 めっちゃ嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00(8).gif

それからね 今日はめぐみちゃん
 は修学旅行に行ってて お休み
だったんだけど(´・ω・`)

新メンバーのあいかとれいあが入って♪ 

Must Be Loveはいつも以上に
 ドキドキでしたぁ(>_<)

レッスンで ターンとか脚あげる
 とことか いっぱい
練習してきたんですけど☆

やっぱり リハーサル前とかに
 なったら ちょっと不安に
なってきて(>_<)ヽ 

涼音と早希ちゃんと 5回ぐらい
 連続で踊ってたよっ( ´艸`)!

Must Be  5回連続は さすがに
 きつかったぁー(^。^;)笑

リハーサル前から いっぱい汗
 かいちゃいましたっ(^-^;笑笑


でも 新メンバーが2人も増えて♪
 ジュニアダンスチーム★として
踊れて いっぱい緊張したけど
 嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0115.gif

これからもこのmemberで
 ジュニアダンスチーム★
頑張っていきたいです(`・ω・´)!


そしてゲストで OSAKA BB WAVE
 としても出演したよぉOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-イロイロ_m-1.gif

たくさんの声援 本間に嬉しかった
 です(●^o^●)♪

今日もいっぱいいっぱい 
 ありがとうございましたっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-はーい.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-CAM00044.jpg

 ちょっと前の写真やけどσ(^_^;
楓香とっ(*^^*)☆


それでは また更新しますっ♪
 おやすみなさいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-18019230.gif