ちよ☆birthday(^^)/★ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



皆さーん!
こんばんわ(*^O^*)
 
BBの中でゲームが好きな人は~?
(ちよ~(^^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな千蓉です(^-^)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1367937982882-1.jpg
 
あみと♪♪
 
 
 
皆さん
コメントありがとうございます♪
初コメさんもいて
めっちゃ嬉しいです(*^^*)
 
質問ありがとう♪
 
今日で19歳になったよ(^-^)
あと、今は
学生じゃないです♪
 
おめでとうコメント
ありがとうございます!!!
 
これからも
ちよらしく
頑張ります(≧▽≦)
 
 
 
話変わって♪
 
今日は♪
My birthday(≧∀≦)
 
今日1日で
いろんな方に
おめでとうメッセージを
頂きました(*´∀`)
 
めっちゃ幸せです(*^^*)
ありがとうございます♪
 
 
ひよりに続いてちよも
19歳に
なりましたー( ´艸`)
 
いや~
早いですね( ̄∇ ̄)笑
 
10代ラストなので
いっぱい
楽しみたいと思います(^^)/
 
 
そんな今日は
昨日に引き続き
映画鑑賞(^o^)
 
昨日は
映画館に
見に行ったけど
今日は
家でまった~り
コーラを飲みながら
見てました( ̄∇ ̄)
 
今日見たのは
アリス・イン・ワンダーランドと
"僕等がいた"
です(≧∀≦)
 
アリスのやつは
初めて見たんですけど
もう最初から最後まで
ハラハラドキドキ
しっぱなしです(>_<)
 
ちょっと怖いけど
ちよもあんな世界に
行ってみたいなと思いました!
 
 
そして
"僕等がいた"は
これは昨日の夜も見たので
今日で2回目なんですけど
やっぱり
めっちゃ良い話でした(*^^*)
いろいろ共感できる部分もあって
また見たくなります(*´∀`)
 
 
今日も楽しい1日でした(^^)
 
明日は
danceレッスンが
あります!
 
また悔しい思いを
すると思うけど
諦めずに気合い入れて
頑張ります!
 
 
 
まだちょっと
話したいことがあるので
続きはまた明日♪
 
 
 
最後は
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1367938514177-1.jpg
 
りなと♪♪
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
ちよでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-des_03_03_014_m.gif
 
ばいちょろ~(^^)/