宇宙一のアイドル:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg

宇宙一のアイドル目指してる
みなしゃん事、大石未奈子ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif

今日は、AAALIVEでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif

私は、夜公演にでましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
ポニーテールね(^ω^)わ

昨日から緊張しとったのは
いつもソラテレ舞台下で踊ってたの
をステージ上verで覚えました!!!!

動画見る為に普段
持ち歩かないみなpadを
持ち歩きギリギリまで見てましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif

いやぁー!ずっと緊張した!
でもちっひーとあんちゃんと
アイコンできて頑張れって
してくれたり
メンバーの笑顔でなんとか
頑張ったけど
でも次、またステージ上verで
出れる時は今日より
も上目指して頑張りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif


物販では私服でした(^ω^)
課題達成の為に
初め物販チームやって
チラシ組と変わってから
チラシをたくさんいろんな方に
配りにいきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
皆優しくて受け取ってくれて良かったOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif

5/4課題最終日も
いくねって言ってくれた人が多くて
当日楽しみだなOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
約束だよー!?絶対きてねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif

仕事やーって言ってた方も
居たんやけど
毎月第一、第四土曜日

LIVEはあるから課題終わっても
来てくださいねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif

チラシ配ってて…
Uターンして
BB物販の所みたら
スタッフさんしか居なくて
いつの間にか物販終ってたけど←

その分たくさん来てくれる事
祈りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg

友達いないから力になれない
っていってた方も居るけど
その気持ちが嬉しいし
全然1人の人の力が大切やから
待ってますねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif

私服でチラシ配ってたら

『それは衣装ですか?』
って言われたけど
私服だよ(^ω^)

夜公演のBBメンバーは
私服だったよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif


今日、自己紹介で
『宇宙一のアイドル目指してる』
って言ったんですけど

初めての方にも
理由を書きますねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg

『世界一のアイドルはよく聞く言葉
やから、それを超えて
宇宙にいる宇宙飛行士の人とかにも
知ってて当たり前の存在の
アイドル目指してるから
宇宙一のアイドルを目指してるんですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif

なので宇宙一にちょっとでも近づける為に…
皆さん…力を貸して下さいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif

commentありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
嬉しいcommentいっぱいで
高まりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif
嬉しいです(^ω^)
ありがとうOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
commentよろしくお願いしますねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image13.gif


お腹空いたなぁ…ww
夜遅くまで応援ありがとうOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image14.gif

皆さんはお友達とご飯NOWですか?!
その会話の中に
BBの話してくれた?OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
最後にもう一回…

毎月第一、第四土曜日
LIVEはあるけど

500人課題LIVEは
5/4で最終日ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif

『BBのLIVEいついくの?!』
\5/4でしょ!!!!/
*5/5もでるよ☆←

とゆう事で今日は
いつもと違うパフォーマンスやったから
緊張したけど
反省する所は個人的に反省してますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image15.gif
でも物販時はチェキ撮ってくれたり
チラシ配りで普段話さない
方ともお話できて
楽しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image16.gif

チラシ…右上のツインテールの
大石未奈子
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image15.gif
次会えるの楽しみやなOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image17.gif

おやすみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image18.gif