ゆりか☆全国学力テスト !(^^)! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
       OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20130424_232018.jpg
 
 
   最年少だけど、 背が高い
 さみしがりやであまえんぼうなのわ!?
 
       
    ゆりか~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-force_download.gif
 
 小学6年生11才の栗永 ゆりかです(*^^*)
  
  今日も、たくさんのコメントいただき、ありがとぉございまぁす(*^^*)
 
  
  土曜日のライブにぜひ、来てくださいね(^o^)
 
 お会いできるのを楽しみにしてまぁす(〃'▽'〃)
 
     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s27253z663_p410_002.gif
 
  体調が悪い方もおられるのに、見ていただいたり、コメントくださったり、
 
  すっごくうれしぃですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-force_download-12.gif
 
 
 
  質問いただき、ありがとぉございます♪
 
 ★班長さんは自分から?
  
  ☆やってみたかったし、一緒の部屋になったお友だちから、「ゆりかが、やって♪」ってすすめられたので、思い切って手をあげたんですよぉ(^o^)
 
 ★修学旅行での合唱は何歌うんかなぁ?
 
  ☆おりづるっていう曲をみんなで、うたいまぁす♪~
 
  あしたも、練習がんばります☆
 
 指揮の仕方も、音楽の先生に教えてもらったので、自信をもてるよぉに練習するのみですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-HS_19.gif
 
  
  質問ありがとぉございましたぁ(^o^)
 
 
     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s17501z00279.gif
 
 
  学校でゎ、全国学力テストがあったよぉ(>_<)
 
  先生、忘れてたらいいなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s26399z333_p204_013.gif
 
 って祈ってみたけどOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s23191z337_e095_012.gif
 
  やっぱり、1時間めから、4時間めまで、
 ぎっしり、テスト テストあせるあせるって感じだったよぉ(>_<)
 
 
  あたまフル回転させて、がんばりましたぁ(^o^)
 
  応援ビームもらって→
 
ほとんど、うめれたけど、点数が気になりますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s26476z546_e127_015.gif
 
 点数がよかったら、発表しますね(^o^)
 
 でも、自信ないんで、この事、忘れちゃってくださぁい(笑) 
 
 
 
   いよいよ、あしたゎ、家庭訪問OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1068.gif
 
  いい子にしてたから、きっとだいじょうぶですよね?OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-force_download-4.gif
 
    
  あした、どんな感じだったのか、報告しますね(^o^)
 
     どっきどきOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0.de_03_0007.gif
 
 あと一押し、あした、先生にいい子アピールしとこぉっと(≧∇≦*)
 
  勉強も、レッスンも、前向きにがんばりまぁす(^o^)♪
 
 
    また、あしたね~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s26397z333_p204_011.gif
 
  
 今日も、読んでいただき、ありがとぉございましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s26326z386_e102_015.gif
 
 
     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-force_download-12.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-force_download-11.gif