朱莉→☆部活開始!☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg

えりなちゃんドキドキ

ありがとうございました♪

りんご大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif

アップOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gifるんるんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif

元気いっぱい!笑顔いっぱい!

中学1年生12才の藤野朱莉です(^-^)/

こめんと

ありがとうございます音符

こめんと見ていてドキドキ

朱莉ちゃんが可愛いから唐揚げおまけ

してくれたんちゃう?とかOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif

うれしすぎです!!!

ほんまにそうだったら

いいんですがOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif

田渕朱里ちゃんとは…

OSAKA BB WAVEに入る前から☆

仲良しでした♪( ´▽`)

*****************

トークチェンジ

今日から部活が始まりました!

最初は緊張してたんですが…

フレンドリーな先輩が優しく

教えてくれたので安心しました(ホッ♪)

今日は初めての部活だったので…

いろいろな事をしました(^O^☆♪

朱莉が作った作品を

お見せいたします

ジャジャーン↓


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.jpg


ちょっと遅いですが…

桜をイメージして作りました♪

こんな物を作るって事は…

朱莉!

☆美術部☆に入部いたしました音符

これからも

楽しんで部活がんばります*\(^o^)/*

27日のLIVEドキドキ

ぜーったい来て下さいね(((o(*゜▽゜*)o))

*****************

それではみなさん!

明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif