ゆりか☆新衣装♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
  
   最年少だけど、 背が高い
 さみしがりやであまえんぼうなのわ!?
 
       
    ゆりか~(^o^)
 
 小学6年生11才の栗永 ゆりかです(*^^*)
  
  すっごく、たくさんのコメント、ありがとぉございます(^o^)
 
  たくさんの方に見てもらえてると思うと、すっごくうれしぃです(*^^*)
 
 
 質問ありがとぉございます(^o^)
 
 ★体系維持はどうやってるの?
  何かいい方法あれば教えて~
 
 ☆ゆりかが教えてほしいですよぉ(^^;)
 でも、チョコレートだいすきなのでそれを減らせば…とゎ、思うのですが。
 間食ゎ、やめれなくって…ごめんなさい。
 いいアドバイスできなくって。
  何か見つけられたら、教えてくださいね♪
 
★地震で起きなかったけど、前の晩 夜更かし何してたのかな?
 
 ☆大きな地震だったよぉですが、ほんとにみなさんに何もなくてよかったです。
 夜更かししてたのゎ、撮りだめしてた録画とフィニアスとファーブを見てて、夜中の2時になってあわてて寝ましたぁ♪
 
 ★人差し指に指輪してるよね?
 
 ☆プレゼントでいただいた指輪をつけさせていただいてまぁす♪
 きのう、またプレゼントしてもらったので、ライブでつけたいと思ってまぁす♪
 
   たくさんの質問ありがとぉございましたぁ(^o^) 
 
 きのうのライブで、BEATゎ、新曲をしたのですが、写メが保存できてなかったので、
 
       OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20130414_200613_889.jpg
  おうちで着てみましたぁ(^o^)
 
    どぉですかぁ?
 
ゆりかカラーでテンションあがりましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s26308z544_e126_022.gif
 きのう、来られた方ゎ、あれ?
 
   メンバー 3人?
 
  そぉなんです(^^;)
 
 これからも、よろしくお願いします!
 
頼りないですが、リーダーとしても、がんばりまぁす(*^^*)
 
 
 きのう、帰りが遅くなっちゃって、プレゼントのせれなかったので…
 
     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20130414_231544_903.jpg
 
  だいすきなキティーちゃん&チップとデール☆
 
   めちゃくちゃ うれしぃ~(^o^)
 
 ままの誕生日プレゼントまで、ありがとぉございましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0.de_03_0001_p.gif
 
   OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s17501z00279.gif 
 
 今日ゎ、いとこのおうちでゲームをしたり ごはんを食べたりして、めっちゃ、楽しかったぁ(#^_^#)
 
  それから、今日ゎ、逃走中OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-HS_19.gif
 
 キャアキャアー大騒ぎしながら、みんなで見てたら、何回もうるさいって言われちゃったけどOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s24335z417_e109_021.gif
 
  逃走中&戦闘中ゎ、絶対見てまぁす(^o^)
 
 今日もありがとぉございましたぁ♪
 
   あしたから、お仕事&学校がんばりましょぉ(^o^)
 
  また、早起きがんばりまぁす☆
 
 
     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20091103171402.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-07.C_C_06.gif