朱莉→*入学式* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
 
りんご大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
アップOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gifるんるんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生12才の藤野朱莉です(^-^)/
 
こめんと音符
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
そうですよ♪
 
甲山は
 
兵庫県の有馬辺りにありますドキドキ
 
さてさて
 
昨日のクイズの答えを発表します音符
 
正解は。。。。。。。
 
ドキドキマスドキドキでした♪( ´▽`)
 
釣りがんばったんですが
 
一ぴきしか釣れませんでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
今度行く時はがんばります\(^o^)/
 
 *****************
 
今日で朱莉は…
 
ピカピカの♪中学1年生になりましたドキドキ
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.jpg
 
 
入学式はすごく緊張しました(>_<)
 
でもこれから
 
新しい生活が始まって♪
 
新しい友達もたくさん出来ると
 
思うとワクワクします!
 
6年間お世話になった
 
小学校を離れるのも寂しいですが…
 
中学校は
 
算数が数学になって…
 
図工が美術になって…
 
勉強が難しくなるのでついていけるか
 
心配です((((;゜Д゜)))))))
 
でも一生懸命がんばります音符
 
中学校は5組まであって
 
朱莉は…
 
1年2組になりました音符
 
実は小学1年生の時も
 
2組だったんです!!!!!
 
クラスが発表された時に
 
「おぉ!1年生の時と同じクラスや!」
 
ってテンション上がりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
なんか朱莉♪
 
この頃テンション上がる事多いOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
今日ダンスLessonで↓
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.jpg
 
あいかちゃんと
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 *****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ
 
おやすみなさいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif