ももか♪幸せ(〃'▽'〃) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。





  こんばんわぁーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01(7).gif

すもももももももものうちっ
 すももも~
 (ももかもー
もものうちっっ
(*^^*)

中学3年生14歳の村上桃香ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-17393240.gif


   OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1364566955813-1.jpg


 昨日ゎblog更新できなくて
ごめんなさい
(>_<)

コメントありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


 そうです!笑 
抹茶クリームフラペチーノです!笑

 思いだしたぁー
( ´艸`)笑

ありがとうございますっ(*^^*)♪




昨日で春休み終わっちゃったよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1145.gif

 
今日は 始業式でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0041.gif

クリーニング仕立ての制服OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0116.gif
 
 なんか新しい制服着たみたいな
ぐらいすっごい新鮮でOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0113.gifww

 久しぶりに制服着たからかなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0167.gif!?

朝からいつもよりテンション
 上がったよぉっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00(14).gif

ピカピカの制服っていいねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gifOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-14934863.gif


 そしてっ そしてっっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s15390z14542.gif

ずっとドキドキしてたクラス発表!

 桃香の学校ゎ 運動場にクラス表
が貼りだされるんだけど 先生
 なかなか来なくて 友達と

『一緒のクラスなりたいなー(>_<)』
って みんなでお願いしてました!

 最初ゎ『めっちゃ緊張するー』
とか友達と話してたんだけど
 時間がたっていくうちに 緊張
しすぎて みんな無言になっちゃっ
 てました
(゜∀゜ゞ)笑

そして 先生がクラス表を貼った時
 ゎ緊張Maxで(笑) 友達と自分の
名前どこあるか めっちゃドキドキ
 しながら 探したよぉ(>_<)!

2年生で一緒のクラスだった 桃香の
 大親友の子と 中学校でまだ1回も
一緒のクラスになったことない
 めっちゃ仲良い子と ずっーと
一緒のクラスになりたくて(>_<)

 前の日はドキドキしすぎて
なかなか寝れなかったです!ww

 昨日 『2人と同じクラスに
なりますように…(>_<)』って
 何回も何回もお願いしてて…


神様 ももかのお願い聞いてくれま
 したっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00(15).gifww

その  桃香の大事な友達 2人とも
 一緒のクラスになることができた
よぉー
(≧∀≦)(≧∀≦)OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01(5).gif

 
もぉめっちゃ嬉しくて嬉しくて
友達とめっちゃ飛び跳ねて(笑)
 嬉しすぎて 泣きそうになりましたっ(>_<)OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-17995963.gif

 そのぐらい めっちゃ嬉しかったですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif

 ももか幸せやなぁー
(〃'▽'〃)

中学校最後のこの1年 めっちゃ楽しみ
(≧∀≦)♪

 
いっぱい楽しい思い出できると
いいなっ……OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0462.gif

 
 今日から
3年生OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DIMG0042.gif 

3年生でも 勉強とダンスの両立
 頑張りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0569.gif

明日も学校 楽しみやぁっ
(●^o^●)

 
それでゎまた更新しますっ!

  おやすみなさい