楓香☆正義の味方ーっ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




こんばんわ (//∇//)
中学2年生の楓香ですっ☆


コメント Thank you ドキドキ

修学旅行は沖縄か東京やと
おもいまーす( ´ ▽ ` )ノ♪


昨日は、2歳の赤ちゃんの
子守りをしてましたーっ ドキドキドキドキ


アンパンマンが好きみたいで

ずっと アンパン アンパン

ってゆうてたんですっ (´∀`*)w


ちっちゃいこって本間アンパンマン
好きですよね ♪~(´ε` )

やっぱ、正義の味方やから?

楓香も好きやったも~ん☆

まぁ、今も好きなんですけどね(笑)

皆さんにとって正義の味方とわ?ラブラブ!


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20130326_223323.jpg

新メンバー☆のあかりちゃんと ♪


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20130326_223409.jpg

おなじく新メンバー☆の
よしみちゃんと ♪


メンバーも増えたって事で
もっと皆さんにpowerを
届けられるように頑張らないと ドキドキ!

じゃあね (・∀・)ノ