まなぴょん→前髪チョッキンぴょん☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
はろぴょーん⊂((・x・))⊃
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
 
おバカバカ~♪
このポーズ~♪
そんなこは~?
 
まなみだけ~♪
 
リボン目印
まなぴょんこと
おバカまなみです☆
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
 
どアップ!!
 
まなぴょんの耳に注目~♪
 
見えにくいけど友だちが
うさちゃんのピアスお揃いで
プレゼントしてくれたの~☆
 
シルバーうさちゃん♪
 
 
 
 
 
コメントありがぴょん☆
 
クラス皆仲良いんだよ~♪
女子校やのにあんまりグループとか
なくて皆仲良し(o^^o)
 
BBも年の差結構あるけど
年上、年下の線があんまりなくて
仲良いからワイワイしてる♪
 
ピクトアートいいから
とってみてね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今日は前髪チョッキンしたよ♪
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.jpg
 
そんなに切ってないけど
顔がはっきりしたかな?
 
ライブの前には是非
整えておきたい所なの♪
 
でアイロンもかけていい感じ
やったのに雨でレッスンの頃には
前髪もふもふになっちゃった。
 
もっかいストレートかけに
いかないとな~/ _ ;
 
あかリンのサラつやが羨ましい…
 
 
 
コメントよろしくぴょん☆
 
ばいぴょん⊂((・x・))⊃