☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校2年生、16歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


いつもcomment
本当にありがとうござぃますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif
水着とか初めて着たけど
もう着ないと思うし貴重かも! ?(笑)

このながーいながいBlogも
明日でラストですので
もうしばらくお付き合い下さいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0074.gif

ということで、
6日の夜からですよね♪

グリーン島から帰ってきて
この日はイタリアン料理でした! !


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1363185659038.jpg


特にパスタが超美味しくて
ケアンズ来て1番美味しかった
料理でした←ぇ。


そして部屋に戻るとあかリンが
お寿司を食べていて
遅刻しそうな時に
電話してくれた委員長の祐子が
部屋に来ててのんびりしてたら…


ハッと時計を見て、


ヤバい! ! ! ! !点呼しやなぁーって
なって20時45分に先生のとこに
全員います! ! !って行かないと
あかんのに気づいたん20時37分
くらいやって、しかも部屋が
9階と10階と11階に
分かれてるからとりあえず

走っては部屋に行き
エレベーター乗って…

走っては部屋に行き
エレベーター乗って…

というのを5回ぐらいして
やっと先生のとこに
行けたのが20時50分やって
まあ、怒ってなかったから
セーフでした(´・ω・`)

でも走り回って、
ヘトヘトやったから
この日は23時くらいに
おねむぅぅしました(笑)


これで、6日の話はおしまい♪


翌日。


am06:00にめっちゃうるさい
目覚ましで起きるが結局、
am06:30に起きまして←
準備して朝食に行って、
集合が11時30分やったんで
めっちゃ暇やったんで
ストレートアイロンて
髪の毛巻き巻きしましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif



OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1363185405271.jpg


→写真①


この写メの別カットverは
また違う日に載せますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif


そして、30分くらい歩いて
よぉやく到着して
グループごとでお買い物開始! ! !

あ、ちなみに街の雰囲気は
こーんな感じでした♪


→写真②


お買い物してたら
先日Blogでお伝えした
Didgeridooという楽器を
発見しまして、お店の方も
日本人でめっちゃ話しやすくて
Didgeridooちょっとやってみる?
ってなって、やってみました! ! !


ほんなら、1回で吹けたんです! ! !
お店の人も超びっくりしてて
1回で吹けた人初めてやし←
ってなってめっちゃ喜びを
共有して下さいました(笑)

→写真③


なんか、わからんけど
友達と2ショット写メ(笑)


→写真④


今日の私服☆って
感じですよね~(笑)

その後も、いっぱいお買い物して
コストコみたいなスーパーで
可愛い犬の首輪見つけたから
ちょうど、あかリンが
帰国する日がcecilの
Birthdayやったからcecilに
お土産で買いました♪

ちなみにつけてみたら
XS買ったのにブカブカでした(笑)

でも可愛いからつけてます←

ほんで、お昼なに食べるー?
ってなってあんまり時間も
ないからここでええやん! ! !

っていうて入ったとこが
アイスクリーム専門店で
パンとアイスクリーム食べて
またお買い物開始! ! !

お買い物めっちゃしたけど
自分の買うの忘れてたという
また抜けてるmissをして←

ホテルに17時までに来てね! !
って言われてたんで
休憩してから帰って…


そのあとは、
1時間ゆっくりしてからの
夕食でしたっっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

この時の夕食は少し
特別なものがあったので
これはまた明日のBlogで♪


明日のBlogで修学旅行の
お話ラストになるので
皆さん最後まで、
ながーいながいBlog
読んでいただけたらなと
思っています! ! !

では、みなさん! ! !


\おやすリンリーン/


からの



\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif/    
 


—*—*—*—*—*—*—*—*


ーイベントお知らせー

OSAKA BB WAVE LIVE

・03月23日(土)  BB station
・04月06日(土)  道頓堀ZAZA