☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校2年生、16歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1362923435854.jpg


昨日貼ったのに
貼れてなかった写真です…

皆さん、嬉しいcomment
たーくさんありがとうござぃますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif

色紙何回も読み返したり
頂いたお手紙何回も読んで
顔が微笑んでます(笑)

そして、飛行機のcakeも
前からから食べるのは
パイロットの人が
可哀想やから、後ろから
食べてます♪ ♪

チョコcakeやぁー♪と
思ったら途中で苺ちゃんも
出てきてめっちゃ美味しいのOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

さすがにまだ全部
食べれないからゆっくり
食べますね(=・ω・=)


今日は修学旅行のお話を
隅から隅までお話します♪

長くなるけど、
皆さんしばらくお付き合い
よろしくお願いします♪

とりあえず、
関西国際空港からTAKE OFFする

前に! ! !

なんと、かつみOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gifさゆりさんと
同じ飛行機だと言うことが
判明しまして、classの子が
みんなぎゃぁぁああああ。
みたいになって、
Cairns着いてからみんなと
一緒にお写真撮ってもらいましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

前も実はmiddleで
ぼよよんスイーツさんに
食事に行かせて頂いた時に
お写真撮って頂いたので
そのことを30秒くらいで
さゆりさんに伝えたら
覚えて下さっててめっちゃ
嬉しかったですっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif///

で、話は戻ってあかリンが
乗る飛行機は無事TAKE OFFして
安定飛行に入ってから
機内モードであれば電子機器
OKだとのことだったので
ふざけた写真を何枚も…(笑)

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1362925103874.jpg


1番上の写真は、
マスクしてアイマスクも
してる写真です♪ ♪

真ん中の写真は
普通にぱしゃリンリン♪

下の写メは完全に
Cairnsモードの写メ(笑)

結局寝れずに朝5時過ぎに
Landingしたんですが、
機長さんも副操縦士さんの
Landingがうますぎて
朝からまた一人で興奮←(笑)

飛行機降りる時に、
Nice Landing♪ Thank you! ! !
って言うたら笑ってくれましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

それがCairnsで使った
最初の英語でした(笑)

で、その後は入国審査して
かつみOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gifさゆりさんと写真も
撮って頂きまして、
とりあえず、荷物をホテルに
預けて朝食をホテルでとりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

その後はホテルの前にある
入れない海まで歩いて
写真いっぱい撮りましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1362928626164.jpg


→写真①

この後はキュランダという
ところへスカイレールで
50分かけて行ってきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif
→写真②③

キュランダに着いたら、
雨だと言われていたのに
とても晴れていて
日焼けしそうでやばかったので
とりあえず、帽子とサングラス
かけたらこぉなってしまった(笑)
→写真④

その後はお昼ご飯で
バイキングだったのですが、
パイナップルしか食べてません(笑)
あかリンのお口には
パイナップルしか合わなかった
みたいです(´・ω・`)
→写真⑤

あ、遅くなりましたが
写真の許可は、ちゃんと
クラスの子から頂いてます♪


はい、こんなに書いて
まだ1日目の昼です♪

内容濃すぎて
まとめれません…(泣)

この感じだと修学旅行の話が
1週間くらい続きそう…

これでも省略してる方ですが…
とりあえず容量パンパンなので
続きはまた明日ね♪


では、みなさん! ! !


\おやすリンリーン/


からの



\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif





—*—*—*—*—*—*—*—*


ーイベントお知らせー

OSAKA BB WAVE LIVE

・03月23日(土)  BB station
・04月06日(土)  道頓堀ZAZA 


お知らせ

今、「道頓堀ZAZA houseに
移ろう! ! !プロジェクト」の

課題がスタートしています! ! !

課題は、

「3ヶ月で行った
    OSAKA BB WAVE LIVE(計6回)の
    総動員数500人達成する事!!」

*02月23日→74名


達成する為に
一生懸命がんばるんばぁあ! ! !