朱里♪ありがとっ(#^ ー°)v | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
  こんばんは\(^o^)/
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00_ed.jpg左に写っているのは誰だ?
 
       OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gifかるく
       OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gifわいく
       OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gifずむ音符
 
      へいっっっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
 中学1年生13歳のあーちゃんこと田渕朱里ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
 いつもいつもたくさんのこめんとほんっとうにありがとぉございますヾ(´▽`*)ゝ
 
 嬉し泣きぃぃOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-Image0061.gif(笑)
 
 これからもお願いいたしますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-notitle052~0001.gif
 
 
 それからぁ~
 
 
 いっぱい質問頂きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-ファイル0125.gif
 
 嬉しすぎだぁドキドキ
 
 早速お答えしまぁすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
 
 
 ① 好きなファッションブランドは?
 
 ☆ 1番好きなのは、ポプシーチャムで、後は、ピンクラテとか、レピピアルマリオとかかな?
 
 
 ちなみにsizeはMOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image16.gif
 
 
 ② コーディネートには何を参考にしてる?
 
 ☆ ニコラっていう雑誌見てます♪
 
 
 ③ 好きな漫画は?
 
 ☆ ワンピースかな長音記号2
 
 恋愛漫画も好きだから色々読んだりするけどねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
 
 ④ 将来の夢は?
 
 ☆ タレントでぇす音符
 
 
 ⑤ BBの中で尊敬してる人とか目標にしてる人は?
 
 ☆ 尊敬してる先輩はさきちゃんで、目標にしてる人ははるかちゃんだよアップ
 
 
 ⑥ カラオケでよく歌う歌は?
 
 ☆ KARAが好きだから、KARAの曲たくさん歌う♪
 
 
 ⑦ 最近のマイブームはなんですか?
 
 ☆ 食べること!!
 
 成長期でいっぱい食べるの(笑)
 
 
 ⑧ 周りからどんな性格って言われる?
 
 ☆ 明るい⇒面白いかなっ♪
 
 なんか自分でいうの照れる( 〃▽〃)
 
 
 ⑨ 好きなキャラクターは?
 
 ☆ ディズニーのドナルドと、ニコちゃんだよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00290002.gif
 
 
 last質問
 
 ライブ中どんなところを見てほしい?
 
 ☆ 全体的には、今日新しく始まった企画のメンバーPresentsのパフォーマンスとかかなっドキドキ
 
 後は、ラブアンドスマイルのメンバー皆のスマイルヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 たくさんの質問、ありがとぉございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
 いつでも募集してるから、何でも質問してねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-6okwOb_70.gif
 
 

 
 
 
 talkchangeOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-enpQne_20.gif
 
 
 今日は、OSAKA BB WAVE LIVE@道頓堀ZAZA がありましたぁ♪
 
 
 来てくれた方も、来れなかった方も、応援beam送ってくれましたか?
 
 
 はーーいヽ(*´▽)ノ
 
 
 やったぁヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 って感じになればいいなww
 
 
 チェキ&サイン&差し入れ、ありがとぉございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
 
 
 今日は、いっぱいいっぱいありがとぉって思いました(///∇///)
 
 
 今日のダジャレアップ
 
 
 お母さんビックリマーク
 
 晩ご飯はマザー(まだー)
 
 
 では(^-^)/
 
 おやすみなさいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
 
 あーちゃん(*ノ▽ノ)