ちよ☆2日連続♪★ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
皆さーん!
こんばんわ(^o^)/
 
BBの中で
ゲームが大好きな人は~?
(ちよ~(^^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな千蓉です(^-^)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1361703500126-1.jpg
 
皆さんも
イタリアンレッドのTシャツで
めっちゃ嬉しかったよ♪
 
まだgetしてない方は
次のワンマンLIVEの時に
getして下さいね(^-^)♪
 
みんなで
同じTシャツ着て
お揃いになろっ(≧∀≦)笑
 
 
皆さん
コメントありがとうございます♪
いつも嬉しいです(*^^*)
 
昨日やったシャナナは
手をふるとことか一緒に
やって下さって
結構盛り上がったよヾ(≧∇≦)
 
あと、1回目は
ちょっとだけ目標に
達しなかったけど
たくさんの人が来て下さって
めっちゃ嬉しかったです(^^)
 
 
話変わって♪
 
今日は
ヤマダ電機さんで
LIVEでした(≧∀≦)
 
来て下さった方
応援して下さった方
チェキもサインも差し入れも
ありがとうございました♪
 
今日は1部が
パールホワイトと
スーパーバブルスで
 
2部が
OSAKA BB WAVEとして
出演させて
いただきました(^^)/
 
今日も
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
皆さんも
楽しめましたか?(^^)
 
今日は
ジャンプとかが
出来なかったけど
その代わりに
手を上げてくれたり
声援してくれたり
ダンスを一緒に踊ってくれたり
ありがとうございます(*^^*)
 
 
今日もたくさんの方が
OSAKA BB WAVEのことを
知ってくれて
毎月第1土曜日と第4土曜日
にやっているワンマンLIVEに
来てくれたら嬉しいです( ´艸`)
 
 
本間に昨日も今日も
楽しかった~(*´∀`)
2日連続
お疲れ様でした(^-^)
 
 
またまた話変わって♪
 
明日は久しぶりの
学校やー(>_<)
もうすぐで卒業やから
卒業式の練習しに行ってきます!
だから
早起き頑張らないとっ!!!
 
皆さんも学校&お仕事
頑張ってね(^-^)♪
 
 
 
最後は
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1361714666805-1.jpg
 
さきちぃと♪
 
最近よく喋るし
よく一緒に笑ってる( ̄∇ ̄)
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
ちよでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-des_03_03_014_m.gif
 
ばいちょろ~(^^)/