☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。






\はろりーん/

あかりーん


高校2年生、16歳の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1361709782586.jpg


昨日はOSAKA BB WAVE LIVEでした! !
そぉなんです! ! !
道頓堀houseへ移ろうproject
1番最初のLIVEでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

最初のOP Danceで踊った時に
めっっっちゃお客さんが
きて下さってることに驚いて、
嬉しさのあまり
張り切りすぎて
前の照明をとガチャン。
思いっきり蹴ってしまいました←

そしたら、照明が
見事に逆方向に向いてしまい
OP Dance終わってから、
スタッフさんに謝りました…

でも、ひっくり返っただけで
壊してないです←

memberに笑われてしまいました←


でも、本当に嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif///
OSAKA BB WAVEの為に
BB stationに足を運んで下さいまして
本当にありがとうござぃますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif

せっかくたくさんの方に
来ていただいたのに
あかリン昨日は
喉の不調により
ベストではない状態での歌になってしまって、
本当にごめんなさい(´・ω・`)

実は3日前頃から
また気管支炎になってしまい、
点滴と注射してたんですが
間に合いませんでした…

でも、徐々に回復に向かってます。
早く皆さんに
ベストな状態でのあかリンを
見て頂けるように
回復にむけて
頑張りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif


あ、それから…
今日のヤマダ電機さんの
イベントに出演できなくて
本当にごめんなさい…(´・ω・`)

前回のBlogでお伝えしていた通り、
今日は私用により
あかリン出演することができませんでした。

ヤマダ電機さんのイベント、
久々だったので
出演したかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

そして皆さんと会いたかったです(>_<)

memberには
たくさん迷惑をかけちゃいました…

ごめんね…。



そしてそぉいえば…



もぉ、テストやん。
いやぁぁぁああああ。




あーどうしよう。どうしよう。
頭に入ってるようで
入ってない感じがするし…

今からあとちょっと勉強して
明日からは朝の5時起きですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0074.gif

皆さん起こしてください…(泣)

それから、明日から
テスト終わるまで
更新むずかしそうなので
blogを少しの間お休みさせて頂きます。
重ね重ね本当にごめんなさい。

でも、精一杯 頑張ってきます! ! !



では、みなさん! ! !
しばらくの間…


\おやすリンリーン/


からの



OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1361711814437.jpg



\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif



—*—*—*—*—*—*—*—*


ーイベントお知らせー

OSAKA BB WAVE LIVE

┏ 道頓堀ZAZA
日時 3/2(土)  開場18:30 開演19:00


お知らせ

この日から、
「道頓堀ZAZA houseに
    移ろう!!プロジェクト」の

課題がスタートします! ! !

課題は、

「3ヶ月で行った
    OSAKA BB WAVE LIVE(計6回)の
    総動員数500人達成する事!!」


達成する為に
一生懸命がんばるんばぁあ! ! !