もしやの:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
たまらなく目が痒くて
めっちゃくしゃみでるーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
今年の花粉はやばいらしいよー!!!!!!!
 
女子はさ、お化粧してるやん
目が痒くても我慢するしかないから
大変よーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
今日くしゃみめっちゃでたしねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
 
 
目が痒くてしばしばー(>_<)
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.jpg
commentありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
 
皆さんが忘れかけてた頃に
フラフープ登場www
いえーいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
Q.フラフープってどう?
腰のくびれって出来てくる?
 
A.あのねー美しいくびれが
できる前にやらなくなっちゃった
んだよねー(超絶小声)(>_<)
 
フラフープって胃がしたに下がるって
聞いた事あるけど…
都市伝説とかそーゆーかんじかな?!w
ま、だからと言ってやらなく
なった訳ぢゃなく…www
 
一瞬でくびれる方法ないかなー←
 
 
明日頑張ったらLIVEやでえOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
Tシャツの用意もしといてよねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
 
 
とにかく目が痒くて
鼻がむずむずして
くしゃみ連発の
みなしゃんでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
(花粉ドル)←←
 
 
おやすみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif