★あいり★アイロンてすと。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
みなさんっこんばんわぁぁぁぁニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでしたぁq(^-^q)ハート
 
いつもHappy☆smile天然ドジなラブリーあいりです(*^^*)♪
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-EC20130220230237.jpeg
 
コメントありがとぉございましたぁドキドキ
 
初コメさんもいて嬉しかったです\(^^)/
 
 
 
今日学校で家庭科の時間にアイロン掛けのテストしたんです♪
 
カッターシャツがあってしわくちゃになってるやつを
制限時間内にキレイなカッターシャツに仕上げるっていうやつです←ww
 
アイロンの掛ける順番とか知ってますか?
 
えり→カフス→そで→肩→前身ごろ→後ろ身ごろ
 
なんです☆☆
 
直前に覚えて頑張りましたぁww
 
でもあいりマイペースやから制限時間内に終わらせられなかった…(;o;)笑
 
後ろ身ごろだけしわくちゃみたいな?←
 
でもちゃんと順番ゎ守れたよっニコニコ
 
それで先生にチェックされてアイロンしたカッターシャツをまたしわくちゃにして次の人に渡しましたぁ←ww
 
 
 
 
☆☆
 
 
今日もダンスlesson音符
 
汗かいたぁぁ(>_<)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-EC20130220230317.jpeg
 
明日もみなさんにとってHappyな1日になりますよぉにハート
 
あいり♪