☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

あかりーん


高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1360241726218.jpg


みなさん、
Long time no see ~♪

2日も更新しなくて
ごめんね(´・ω・`)

前回のBlogにも、
comment本当にありがとうござぃましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif


この2日間色んなことが
ありましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

まず…学校の近くの
コンビニの話から←

学校行くときにいつも
行ってるコンビニが
あるんですけど、

あかリンのクラスの
バスケ部は、コンビニで買い物を
したらダメという部則があって、

いつもあかリンや、
シンクロの友達とかは、
大量に頼まれて←
スーパーに買い物に行ったょ! !
ぐらいに袋いっぱい持ってる
時があるんですがぁ…

最近、そのコンビニの
様子がおかしいの(´・ω・`)


2日前…


あれ?お菓子が何かいつもより
少なくなーい?何でかなぁ?
バスケ部に買われへんやん…


昨日…

棚からお菓子が消えてるよ?
何があったんかな?
バスケ部に買われへんやん←


今日…

ついに、あかリンの
だぃすきなじゃがりこも
棚から消えてしまい
お菓子がほっっっとんどない
状態になってしまいました。
バスケ部に買われへんやん←


ということで、バスケ部に
お菓子を買ってきてー☆
と言われても買えません←

それから、あかリンの
だぃすきな飲み物も
全て棚から消えてしまいました。

これってもしかして


閉店前ですか? ? ? ? ? ?

あかリンの学校の近くには
コンビニが3つあるけど
近くに学校もたくさんあって
他校と一緒になったら
ダメみたいで行ってもいい
コンビニは1つだけなんです。

…(´・ω・`)

これは…困ったぁぁああああ! !←


学校にコンビニできてほしいと
心から思っています! ! ! ! !

閉店しなかったらいいな…♪


あ、それからもう1つ
お話したいことが…


だけど、これは明日の

お た の し み OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif

…(笑)

明日は2回目の12分間走の
テストがあるので、
あかリンがんばるんばぁぁああOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif



ということで、みなさん! ! !


\おやすリンリーン/


からの



OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1360243389578.jpg


うぉぉおおおお! ! !
斜めあかリン復活なのか! ?(笑)
これは、なうです←
前髪が邪魔過ぎてこのように
なってしまいました(笑)



\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif/