ちよ☆わくわく~(^^) ★ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
皆さーん!
こんばんわ♪
 
BBの中でゲームが
大好きな人と言えば~?
(ちよ~(^^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな千蓉です(^-^)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1359458567691-1.jpg
 
ゆなと♪
初写メだよ~(^O^)
 
 
 
皆さん
コメントありがとうございます♪
いつも嬉しいです(*^^*)
 
やっぱりコインゲーム
やりますよね(^^)
コインゲームは
ずーっと飽きることなく
何時間もやってしまう( ̄∇ ̄)
 
太鼓の達人は
たまにやりたくなる!!!
でもめっちゃ得意!
ってわけでもなく
普通ですね( ̄∇ ̄;)
家でも出来るやつが
発売されたときは
買おうか迷ったなぁ(>_<)
 
ちよクレーンゲーム
めっちゃ苦手なんですよ(-_-;)
最近のクレーンゲームは
ほしいな~って
思うやついっぱいあるけど
絶対取られへんって
分かってるからいつも
やめます(T-T)
 
この前もアンパンマンの
卓上クリーナーの
クレーンゲームがあって
アンパンマン号に
アンパンマンが乗ってて
めっちゃ可愛くて
それのバイキンマンバージョンも
あってほしかったけど
諦めました(>_<)
絶対お金いっぱい
使っちゃうから(>_<)
 
 
 
話変わって♪
 
今日もテスト
頑張ってきたよ(^^)
 
残るはあと2日!!!
その2日とも
ちよの好きな教科なので
今からいつも以上に
気合いを入れて
勉強したいと思います!(^^)!
 
 
テストが終わった後は
danceレッスン!
何か久しぶりな感じ(*´∀`)
 
もっとパワーアップ
するために
一つ一つのレッスンを
大切に頑張りたいと思います!!!
 
そして明日は
めーっちゃ久しぶりに
ひよりに会える(*^^*)
今からワクワク(≧∀≦)
なので、レッスンの行きしから
笑いすぎて泣くぐらい
笑かしたいと思います( ̄∇ ̄)
 
 
 
最後は
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1359459459436-1.jpg
 
ちよぴよ~(≧▽≦)
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
ちよでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-des_03_03_014_m.gif
 
ばいちょろ~(^^)/