さきちぃー☆寝正月(-.-)Zzz ・・・・ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2013010220010000.jpg
さきイカ大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0231.gifさきちぃーですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
(写真なくてごめんなさい)
 
 
 
コメントいつもありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
 
昨日の夜また熱が上がりましたが今日は大分楽になりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0012.gif
 
 
 
ご心配おかけしましたがもう大丈夫だと思いますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0012.gif
 
 
 
 
だから今日はまたずーとテレビやビデオを見ていましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
みなさんはどこか遊びに行きましたかOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0908.gif
 
 
 
 
さきのお正月は寝正月になってしまいました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
お節料理やお雑煮はいっぱい食べましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
さきの好きなお節料理は高野豆腐と伊達巻とかまぼことこんにゃくと里芋ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
特に好きなのは伊達巻ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
 
みなさんはお節料理の中で何が好きですかOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0914.gif
 
 
 
 
明日は寝正月にならないと思うさきちぃーでした~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif