☆.門前あかり-下半期- | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

あかりーん


高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1356868215963.jpg


本日2回目の更新です♪
久々に1日2回も更新した: )

ということで、
下半期いってみよー♪


ー2012年7月


この月は
テストは大変だったけど2学期の方が
大変だったかな…(笑)

でもでもでも!
たくさーんのイベントに
OSAKA BB WAVEとして
出演させて頂きました!

毎回のLIVEに必ず来てくださる方もいらっしゃって本当に
嬉しかったです(=・ω・=)

それに、New Dark cherryでの
初STAGEも7月でした♪

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1356928426251.jpg 


ー2012年8月


とりあえず、あっという間に
過ぎ去った夏休み~ぁ"ぁ"…(泣)
って感じでした(笑)

夏休みということで
様々なイベントに出演させて頂いたり
後、撮影もあったなあ~♪

とりあえず、猛スピードで
過ぎてしまって細かく
覚えてないくらいです(笑)

でも、今年はそれくらい
充実した夏休みやったんやと
思います: )


ー2012年9月

9月はものすごーく
充実してました!

まず、Fantastic nightのイベントで
アリス十番さんと
共演させて頂いたり、

そして、IDOL PARADEさんの
イベントで名古屋や東京に
行かせて頂いたり、
大阪でも、めっっっっちゃ
LIVE出演させて頂き
本間楽しかったです♪

名古屋、東京という遠征にも
関わらず会いに来て下さった
ファンの方もいて、本当に
嬉しかったです♪


ー2012年10月

10月といえば…
OSAKA BB WAVEが2周年を
迎えまして、
そして、さらにさらに…
3rd singleが発売されましたー!

皆さん、ソラテレ
家でrepeatしてますか?

We are! repeatしてますか?

たくさーんの方に
いーっっっぱい聞いて
ほしいなって思ってます!!

そして、個人的には
京都伏見稲荷寿司ひろめ隊として
小倉に初上陸致しました!!!

鳥取に引き続き今回も
また参加させて頂くことができて
とても嬉しかったです♪

それに、今回は1人じゃなくて
妃世里&るいちゃんと
3人での参加だったので、
更に楽しく
おいなりさんをアピール
することができました!


ー2012年11月

11月はあかリンの喉が
おかしくなりました(泣)
ハスキーボイスで
キューティー歌ったのは
初めてです…(´・ω・`)←

でもでもでも!11月は
OSAKA BB WAVEのCDが
全国リリースされました♪

初めてOSAKA BB WAVEの
CDがタワーレコードさんのお店に
並んでるのをみて
とても嬉しかったです♪

OSAKA BB WAVEをたくさんの
方々に知って頂ける
チャンスでもあるので、
是非色んな方に
聞いてほしいなって思います♪


ー2012年12月

あっという間に12月! ! !
もうね、びっくりするくらい
2012年は早かったです♪

12月…

NMB48さんや
Dancing dollsさんなどの
出演者さんと同じステージに
立たせて頂いた、zepp nambaさんでの出演は、
OSAKA BB WAVE、初めての経験でした。

本当にたぁぁぁあああくさんの方が
見てくださっていて
最高のステージにしよ!
って思っていた半面、
あかリンは気管支炎になってしまっていて、
リハーサルも声が出なくてどうしよう!って
かなり不安な状態でした。

でも、memberのfollowの
お陰で最高のステージに
することができました。

そして、たくさんの方々に
OSAKA BB WAVEを知って
頂けたんじゃないかな?
って思います: )

何より! ! ! 一番嬉しかったのは、
いつも応援してくださってる皆さんが
すっっっごく大きな声で一生懸命声援してくれて
あの大きな舞台でも、いつもの
あたたかい声援がバーッチリ聞こえました♪
皆さん、最高ですっ!

12月はZepp nambaさん以外にも
インストアLIVEやレコ初LIVEなど
色んなLIVEに出演させて
頂いたなかで、
最も強く思ったことは、

私たちOSAKA BB WAVEは
社長さんをはじめ、
スタッフの皆さん、
保護者の皆様、
そして、何よりファンの皆様の支えがあってこその、
OSAKA BB WAVEなんやな
っていうのを本当に強く強く思いました。

今年、OSAKA BB WAVEの応援をして下さった皆様、
本当にありがとうございました! !

1年前に比べてOSAKA BB WAVEは
確実に成長していると思います。

けど、私たちの成長は
まだまだ止まりません。

これから、もっともっともーっと
伸びていきます! ! !

その成長を来年も
皆さんに見守って頂けたら、
そしてずっと応援して頂けたら
嬉しいなって思います。


今年はたくさんLIVEに
出演させて頂きましたが
OSAKA BB WAVEが
LIVEに出演した回数は90回ですっっ♪

来年は1年間で100回以上
出演できるといいなあ~(笑)

いや!
できるように頑張ります!

この記事で今年の更新は
最後となりますが、
来年もOSAKA BB WAVE、
そして門前あかりを
よろしくお願いします: )


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1356868245277.jpg


超LongなBlogを読んでいただき
ありがとうございました♪


では、みなさん!
よいお年をお迎えくださいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif


今年ラストの

ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif


あ…毎年Blogに載せてる
年越しそば載せるの
忘れてたあ(´・ω・`)


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1356954553053.jpg


毎年美味しい年越しそばありがとぉ: )


では、本当にラストの

ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif