☆.門前あかり-上半期- | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

あかりーん


高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1356868138376.jpg



はい。いよいよ今年最後の日と
なってしまいました…

え?もう今年おわり?
この間、紅白歌合戦
見たところやのに、
今年も…今年は特に
すーごい勢いで時間が
過ぎていきました…

すーごい勢いで
過ぎてしまったので
ここで、1月から
どんな1年だったか
振り返ろうと思います。


ー2012年1月

あけましておめでとう♪←
とりあえず元旦から
伊丹空港にお母さんと行って
飛行機を見に行きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-6042.gif
次の日はだぃすきな親友と
USJに行きました。
今年USJに行ったのは
この1回だけです…w
この2日間すごく楽しくて
今年楽しかったことベスト5に
入りますww

ライブは、この時
定期LIVEが中心で、
1月にライブをした回数は3回です♪


ー2012年2月

2月の最初に、
K-POP concert 2012の
オープニングアクトに
OSAKA BB WAVEが
出演させていただきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif
初めて約3000人近い方たちの
前でパフォーマンスをしたので
とーっっっっても緊張したのを
覚えています。

また次の日は、東京秋葉原にて、Girl's revueに
出演させていただき、
東京女子流さんや、Dream5さん他多数の出演者さんと共演させて頂き、
また、この日も約700人ぐらいの
お客様の前でパフォーマンス
させていただき
本当に内容の濃い2日間となりました。

そして、2012国際親善女子
車椅子バスケットボール大阪大会の
Osaka Cup Official
Friendship Supportersに
OSAKA BB WAVEが任命して頂いたり
と、本当に初めてのことを
たくさん経験させて頂いた月でした♪

2月にライブをした
回数は6回です♪


ー2012年03月

3月は、あかリンの誕生日←
…まあ、これはおいといてw

3月は定期ライブ以外の
ライブにも出演させて
いただく機会が増えてきて
OSAKA BB WAVEを少しずつ
知っていただいたのでは
ないかなぁ~と思ってますw

それに3月から
OSAKA BB WAVE「LOVE & SMILE」のBlogがスタートしました☆
もう200回を越えるくらいの
更新してることに驚きましたw
これからもたくさんの方に
あかリンのBlog、おもしろい!
って言って頂けるように
がんばるんばぁぁああ♪

3月にライブをした
回数は、7回です♪


ー2012年04月

高校2年生になりました♪
新しい担任の先生の
第一印象はただただ怖い←
何しても怒られそうな
勢いでしたw
今は、おもしろいですw
たまに怖いけど…w

ワンマンライブでは
少しずつファンの方が
来ていただけるようになって
とても嬉しかったです♪

4月にライブをした
回数は、4回です♪


ー2012年05月

cecilちゃんがおうちに
やってきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif
今は生後9ヶ月半です!
とっっても大きくなって
すくすく成長中です。
あ、でももう今よりは
大きくならないらしいですw

そしてゴールデンウィークも
たくさんLIVE出演!

色んなとこに出演させて
いただきました♪

5月にライブをした
回数は、なんと8回!


ー2012年06月

まず、あかリンは
京都伏見稲荷寿司ひろめ隊として鳥取県へ初上陸しました!
海の近くを通ったんですが
めっちゃ綺麗でした♪
また鳥取県行ってみたいな~(笑)

後、振り袖モデルをさせて
いただきました☆

人生2回目の振り袖で
またまたとても綺麗な
振り袖を着させていただき
とても嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif
髪型も可愛くしていただきました♪

ということで写真を…(笑)


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1356839284182.jpg


前も載せたと思うんですが
改めてまた載せてみましたw

そして、ライブも
色んなライブに出演させて
いただく機会も増えて
皆さんにたくさん会える機会も
増えてきたのが本当に嬉しいです♪

6月にライブをした
回数は、5回です♪

以上!上半期終了しました!

ひとつひとつ色んなことを
思い出しながら書いてたら
めっっちゃ長くなっちゃって…
なので、今日のblogは2回にわけてのお届けとなりますw

長い文章読んでいただき
ありがとうござぃますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif


☆.門前あかり-下半期-

に、続きます♪

次のBlogで今年ラストの
更新になります!

皆さんに見ていただけると
嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

では皆さん!


ちょっとだけ

\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif