すずね(*・ω・)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
こんばんわ\(^^)/
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい
中学2年生13歳の
みむらすずねでぇぇぇす(*・ω・)ノ
 
 
たくさんのこめんと、ありがとうございます///
どれも、暖かくて
しっかり読ませて頂きましたあ♪♪
ありがとう!w
 
 
 
今日も朝はゆーっくりww
って事もなく。笑
起きてからすぐに愛犬てつ君のお散歩にぃ
おじいちゃんなのだww
散歩の時だけめーっちゃ元気!w
ちなみに、柴犬だよ~♪♪
 
 
今日はくりすますはもおすぎちゃったけど、
3*のあいす~///
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.jpg
今年はあいすけーきぢゃなかったんだけど、
これみた瞬間これ、って決めましたあww
さあて、ここで問題
すずねが食べたのはどれでしょお?笑
イチゴバニラクッキー抹茶ホッピングシャワーチョコミントバナナイチゴ
 
さーあ。どーれだっ?
どれにするかめっちゃ悩んだ
 
くりすますってやっぱいいよね~///
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
乾杯もしたよ~っ
すずねはこどものしゃんぱんみたいなやつでw
おふろあがりの写真でごめんなさい
 
 
 
 
みなさんっ、29日は絶対来てほしいです!
最高のLIVEにしましょ~っ
お願いします←
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.jpg
/すずねるいさちやん\
いつも優しくしてくれたるいさちやん///
背が高くて、綺麗で。
だんすも歌もすごい上手で。
いっつも、すごいな~って見てました。
 
山下瑠依沙ちやん.
これからも頑張ってください!
さみしいけど、
すずね応援します!!!
 
 
 
今日はこの辺で
ばぃばぃちゅん(*・ω・)ノ
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif