anna→Xmas☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
あんにょーーーーーんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
昨日はXmasぱーちーでしたー☆
楽しかった人ーーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gifww
 
 
はーいww←
 
昨日の裏側はいつもより
バタバタでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
 
でもそれを感じさせない
Perfect StageでしたよねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gifw
 
 
ァタシはdanceをメインに出演しました☆
 
Openingとかスーバブとか、
バックダンサーとかOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
 
ドキドキヒヤヒヤな反面
ワクワクと早くStageに上がりたい気持ちで
いっぱいでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
もちろんお歌の方も頑張りましたよ☆
BBはもちろん、
Xmasソングも歌いました♪
 
 
恋人はサンタクロース~♪OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
 
そうそうOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
髪の毛をピンクにしてたの
気づいた人ーーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
メッシュみたいにしゃしゃっとww
 
ァタシの好きなビビットpinkOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
またいつかしたいなぁ…☆
 
-------------------------------------------------------
 
あ、またお話変わっちゃうけど、
ァタシ担当カラーがないのよww
 
最近みんなによく言われるのが、
 
あんなちゃんの担当カラーは
虹色OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
 
て、担当カラーが虹色だと
サインする時のペンとか
サイリユウム?とかどーなるのよww
って思っちゃった
あんちゃんなのでしたww
 
確かに私服はカラフル多くて、
色んな色が好きすぎて…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
 
 
ここでみなさんにしつもーんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif
 
Q.みなさんにとってァタシは何色OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
 
ちょっと参考にしてみたいと思いまーす☆
 
 
atlantiQsの楽屋から~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image13.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image14.jpg
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image15.gif  by.anna