あいあん(*^o^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-121222_2116~0100010001.jpg土曜日の写真ハート
えりなちゃんと~
 
 
 
チョコレートが大好き★★
ズリが大好きな
あいあんでーす☆
 
--------------------
いつもコメントありがとうございますキラキラ
スッゴク嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20090513231052.gif
 
 
 
昨日はクリスマスパーティーでしたドキドキ
 
たくさんの方にプレゼトを頂いて凄く幸せでしたハートOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0197.gif
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
愛華の出番はオープニングとBBWでした
 
とってもたのしかったな~(*^o^*)
又来年が楽しみです(o^∀^o)
 
 
まず始めに乾杯してビックリマーク
 
その後は
お寿司食べて唐揚げ食べてお菓子を食べました★
イッパイ食べましたよ~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20101016115947.gifキラキラ
その時にいろんな方と喋れたのでたのしかったです(≧∇≦)♪
 
 
 
少し時間があったので食べていたらにひひ
 
お腹がヤバかったです(笑)
 
でもその分動いたので大丈夫ですハート
 
 
 
昨日の写真を載せたいのですが…
楽しすぎて昨日撮るのを忘れていましたショック!
すいませんでした(>_<)
 
来週は又ライブがあるので楽しみです音符
 
 
 
今日はこの辺で
あいあんでしたドキドキ