一文字:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
おつかみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.jpg
今日の写メーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
ポニーテールしたあ(^ω^)
 
今日もお昼から昨日の友達と
あそんだーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
ブーツみたりーぶらぶらしたりー
 
お腹すいたって言ったら
友達もお腹空いてたって思ってたらしく
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.jpg
はらドーナッツたべましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
美味しかったー(^ω^)
ノーマル味だよん☆
 
最近食べ過ぎって思ってても
食べちゃう(>_<)
食欲の冬だわわわOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
恐ろしやああOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
明日で今年も後半分!!!
早いねー(>_<)
 
 
私にとって今年を漢字一文字で
表したら…
 
『幸』かな☆
BBに入れてアイドル活動をしてる事、
そしてBBに入れたから今
こうやってたくさんの方に出会えて
ファンの方とお話したり、チェキしたり
支えてもらえて、応援してもらえて
幸せだなって思いますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
悔しい思いもしたけどその分
学ぶ事も多かったし、
たくさんいろんな事しれたし、
でも、やっぱりライブやイベントが
楽しくて幸せ☆
って思う事の方がおっきかったな(^ω^)
 
誕生日もたくさんお祝いしてもらえて
私のために選んで貰ったって
思っただけで嬉しかったです☆
 
小さい時からの夢が叶って
幸せな年でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
だから『幸』を選びましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
皆さんは漢字
一文字で表すと
なんですかー??
理由もゆえたら聞きたいなOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
 
2013年の目標はまだ書かないでおく☆
 
あ!昨日双子座流星群みてません…ww
私の家の窓覗いても外が見えない窓だから
後寝るだけの準備完璧やったし
外出るの寒いから辞めましたww
 
でもそーゆーのみた事ないから
みたら良かったって思ってたり…(>_<)w
 
commentありがとございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
コスプレわかった方も
わからなかった方も
時期にまた画像載せるから
見てくださいねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
さー!明日はedion尼崎店さんで
スリーマンイベントですよー(^ω^)
私は3部にでますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
そしてBBは回ごとにメンバーが
変わったりするので
是非1部から3部まで
いてくれたら嬉しいなーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
電化屋さんで思い出したけど
iPhoneの充電機能付きケースが
あるらしくて
とてつもなく気になる(>_<)
実はまだケースハロウィン仕様の
ままで変えたいんだーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
私から皆さんに今年漢字一文字
で表したらの質問の
commentも待ってますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
明日会える方は
たくさん一緒たのしみましょーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
みなしゃん事、大石未奈子でしたぁ☆
おやすみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif